こんばんわおーっ!


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です音譜音譜


ううーー!

シュワッチ!
✧\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{7B4C6567-4651-42C3-822F-EE7E356C0FCE:01}






昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます




昨日の忍者ボイメンくん
皆さん見てくれましたでござるか??



コメントで見たよーーって教えてくださった方
ありがとうございます!



僕もリアルタイムで見ました


眠くなるどころか
見る前までドッキドッキで
目もギラギラに冴えてた"゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


そして登場!
{1D2B6DB3-8F5E-4F41-A2A1-9B0E15136BFA:01}


見習い研究生忍者として、
勉強しにきたでござるのだっ(*≧д≦)


あ、



皆さんにもどんなのか予想してもらっていた
僕の忍者ネームは
何でござるかと言うと、、、

どん!!
{4D29D04D-3801-4B91-A02E-423A0FF8C98A:01}

キラ影なのだっ(´。✪ω✪。`)

当たったかなぁ?




みなさん、
今回の巻はどうでしたか!??

面白かったでござるか?



あぁ、ケツバット緊張したなぁぁ




先輩方も浜谷さんもすっごく優しくて
僕たちに色々アドバイスをくださったり、
気持ちをほぐしてくださったり、

ありがとうございました!!



本当に楽しかったっ爆笑アップ
撮影中も撮ってない時も!

めちゃくちゃ笑いました(≧▽≦)



撮影が終わってからのロケバスでの一コマ!


お疲れさまでしたの挨拶に
うかがったんだけど…



僕たち  『お疲れ様でした!』




浜谷さん 『やっぱりまだまだやなぁぁ


僕たち 『は、はい!』




浜谷さん   

今日の君たちは、、、


                  80点!



先輩 『高すぎるでしょー!



すっごく面白かった爆笑

常にボケたり突っ込んだり、
日常から全部勉強になりました!



でもまだまだだなぁって思うことも多くて
撮影にて学んだこと沢山あったなぁ!



バラエティーって楽しいぃ
だからもっと勉強したいです音譜音譜


次回の放送も再び僕たち出演するでござるビックリマーク

キラ影いるよぉ~照れ
きらきらきらー(´。✪ω✪。`)

よろしくお願いしますっ






四文字熟語って凄い面白いですよねv(^-^)v


小さい頃に好きになって
沢山知ろうとしたこと覚えてます!!


あんまり覚えなかったけど照れ

書写とかでも切磋琢磨とかよく書いたよね音譜

にしてもいい言葉が多いですよねビックリマークビックリマーク


僕はいろんなの好きだけど、
天真爛漫って言葉が結構好き

そんな人でありたいなぁって思います


あと!
不撓不屈(ふとうふくつ)


前向きな四字熟語は好きだなぁ



でもね!

調べてみたら、、、


5文字熟語もしっかりとあるんだって


知らなかったっ(*>ω<*)σ



日日是好日(にちにちこれこうじつ)

毎日が無事で良い日で
ありますようにって意味だそう


今日から使っていこうっと


みんなの座右の銘はなんですか?


らいが!暴飲暴食はやめよう!

※してないです。
{E39AFEF4-EB39-426E-9AA9-04A50E970DE9:01}

いてててて(笑)



明日はぁぁぁ!!


『フォーチュンラジオっ』

聡太くん奏くんの三人が
今回は担当します!!ゲラゲラ


頑張るぞ~っ!!

メッセージなども待ってますよ


是非皆さん!
明日のラジオ聴いてくださいね


雨降っていました!!

濡れたら体を拭いて、
体調など気をつけてください


では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


告知を♪♪


研究生単独LIVE
in zepp名古屋

2015年12月27日(日) 
開場11:00 開演 12:00


全力のパフォーマンス見届けてください!!
よろしくお願いします!


明日からも日日是好日の毎日が
送れますように♪
おやすみなさい照れラブラブ

{29D30BCD-DE73-47FA-B7A0-71737FA81205:01}



鯛焼き食べたい
大須へ!

パンパンパンパンパンパンパンパン ☆らいが☆