みなさーーん!


こんばんわビックリマークビックリマーク



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です




シュワッチ!
✧\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{8DB4D589-78C2-4B0A-A35D-71A0BE2585BA:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!おーっ!





今日朝寒かったーーっ!!
凍るかと思いました:(´◦д◦` ):ぶるぶる



そんな寒い中、
自転車での登校もきつかったですガーンガーン



手が冷え冷え!!


だけどゆっくりだと遅刻してしまうビックリマーク
\(゜□゜)/はっ


だからブレザーを脱いで漕ぎました!


えへへ(๑•̀ㅂ•́)و✧よし!



ちょっと意味わかんないですね(笑)


ですがどーんどん寒くなりますガーンガーン


昨日も夜はひんやりしてても
寒かったですよねあせるあせる


風邪は引かないでくださいねビックリマーク
またインフルエンザも流行ってるそうで
これは用心しなきゃなのです


さぁ今年は雪が見れるのでしょうか?


わぁーーー!!
なんだかんだ楽しみなのだーーっ音譜音譜


ゆーきはこんこん♪♪





聞いてください!!



深刻な悩みなんです。





どうしても、、、どうしても!!





お菓子がやめられない!!

うぅーー!(இ﹏இ`。)



これは何でだろう(笑)



お菓子を食べ過ぎてるからやめようと思って、
何回も挑戦するけど結局ダメなんですよね!



やめるぞ!今日はやめる!って思ってても
気づいたら食べてる。


そろそろお菓子禁止令を
ださないとなのかな?(笑)

٩(๑´0`๑)۶うーうーーうーー!


どうやったらやめれるんかなぁ??
難しいぃぃ…(-_-;)




お菓子には多分、魔法がかかってる!!(笑)



ハッ○ーターンの粉120パーセントのやつが
たまらなく好きなお父さんと僕。



親子揃って買うんです(笑)
仲良いでしょー爆笑音譜



まぁー、うまい!照れ



家族にお菓子を買ってくこともあって、
やっぱりお菓子は仲を深めるんだなぁと
思いました!!




お菓子で世界を救えるんじゃないでしょうか
(´•ω•`)ふむ



みなさんのこれなら世界を救えるんじゃと
思うぐらい大好きなものってなんですか??






今日も名古屋に行ってきました!



そして明日も名古屋へ行きます


なぜならー、、、!



「ハロフェス
      -4magic balloon!-」


学園祭!!


中高生限定のイベントになります(≧▽≦)
ぜひ来て下さいね~


その次の日は
淑風祭!!


去年も参加させていただいた
思い出のイベント♪


fight&fire
初めてやった場所でもあるんですおねがい


緊張してたなぁぁ(笑)


来てくださった方、覚えてますか?おねがい


赤い薔薇の妖精!ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°


前回もやらせてもらってるからこそ、
前よりもいいLIVEにするんだっ♪♪絶対!



今週もたっくさん
盛り上がっていきましょうね!




今日ね!

満員電車の中で
僕の真隣に立っていた女の子二人組が

(ねー、BOYSANDMENってしってる?)
(ボイメン?知ってる!)
(赤色のつーじーがかっこいい!)
(ほんでぃがかっこいい!)

って言ってて、


なんだか嬉しいなぁと思いました音譜音譜
ボイメンが広まってるー!って(◍ ´꒳` ◍)b


ただ、、
僕もボイメンなんだけどなぁ……。

と心の中で思いました(笑)


気づくかなぁとドキドキしてたけど、
ちょっと残念汗

なんだか恥ずかしいよね(笑)



僕もまだまだまだまだまだだから
もっと頑張らなくちゃ!と
にぎりこぶし!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな嬉しいエピソードでした!!おねがい




では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


告知を♪♪

研究生単独LIVE
in zepp名古屋

2015年12月27日(日) 
開場11:00 開演 12:00

ぜひ!
僕たちに会いにきてくださいおねがい

お楽しみに♪♪


メラメラメラメラ「スポライ2015」メラメラメラメラ

開戦日:11月11日(水)
愛知県体育館 18:30開戦

LIVEとスポーツの融合!
絶対熱くなる!!
みなさん、思い出作りましょう♪


おやすみなさいラブラブラブラブ


{81A50C4B-99AE-4314-99FA-8D758AE4ED47:01}


ハヤシライスが食べたい!!
マッシュルーム入りの照れ


焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉  ☆らいが☆