こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色のそーたです(・ε・`*)










コスプレ褒めてくれて中原嬉しいです!


めちゃめちゃ嬉しいです!
ほんとに嬉しかったです!!!



最初の文が
黄緑色担当から黄緑色に


変わってたの気づいた人いる?




誰も何も言ってくれないから



自分から言っちゃったよ╰(‘ω’ )╯三




あと、ちょくちょく顔文字変わってるの
気づいてる?笑



これも誰も言ってくれないから
自分から言っちゃったよ╰(‘ω’ )╯三




ってことで、今日も1日頑張りました
中原聡太です!



何を頑張ったかっていうと
授業中に先生が見回りにくるから




いつも通りしっかりと授業うけてきたよ!




まぁ、結局だれも来なかったんだけど。



いつも通りしっかりと授業うけてきたよ!





(大事なことだから2回。)




明日は今まで以上に早起きだから
早寝しないといけないんだー!(  ˙◊˙  )




まじでショートスリーパーになりたい。



寝るの好きだけど!


(矛盾)



みんな寝るのは好きかい?







見てみて!研究生の新しいグッズよ!!!



学ランテイストの携帯クリーナーなんだよ!


研究生は携帯も綺麗にしてくれるのです!



かわいくない!?




発売されるの楽しみになってきたぞ!




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


10月24日
     25日  東海テレビ感謝祭2015
場所:久屋大通

10月31日 愛知淑徳大学大学祭 第40回淑楓祭
場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス 10:55~
                    星ヶ丘キャンパス 14:25~

11月1日 アイシンシーホース三河
                      VS西宮ストークス
場所:愛知県刈谷市 刈谷市体育館

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕たち研究生が
12月27日(日)に
初のZepp Nagoya単独ライブをします!

詳細をお楽しみに(o・・o)/






今年もあります!
ハロウィンチェキ撮影会!!!!


27日 野々田 神田


お間違えのないようにお願いします!


スポライのチケットが
一般発売しています!


今年は大運動会!

歌って、踊って、走る!?


今までにない新しいライブの形!


紅組、白組に別れて発熱バトル!!!!


みんなも体操服を着衣で応援だ!




【今日の○○】


名鉄のところに
BOYS AND MENの広告(?)があったから
写真撮っちったヽ(●´ε`●)ノ


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)




















P.S.



バイバイアントニーって言うの僕です
ω∂`)


北川氏ブログ参考。