こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色のそーたです╰(‘ω’ )╯三





うぁぁぁあああああ!







いやいやいや…。

1番右やばいでしょ。笑



私服で顔だけそのままのせっつん
まじで、夢に出てきそうなくらい


怖かったぞ…。









いろんなところ、いろんな感じになってた。



予行練習とはこの事だったんですよ!



でも来年はもっとクオリティの高いやつに
したいと思った( ̄^ ̄゜)



来年もあるのか分からんけど
やれたらもっとゾンビっぽくしたいなー。




誰にも負けないくらいの
コスプレしてやるんだから!












~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


10月24日
     25日  東海テレビ感謝祭2015
場所:久屋大通

10月31日 愛知淑徳大学大学祭 第40回淑楓祭
場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス 10:55~
                    星ヶ丘キャンパス 14:25~

11月1日 アイシンシーホース三河
                      VS西宮ストークス
場所:愛知県刈谷市 刈谷市体育館

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕たち研究生が
12月27日(日)に
初のZepp Nagoya単独ライブをします!

詳細をお楽しみに(o・・o)/


研究生初の単独ライブ。


必ず楽しませるライブをつくります!
もっともっと研究生一体となって
全力で挑みます!



今年もあります!
ハロウィンチェキ撮影会!!!!

22日 寺坂 髙﨑
27日 野々田 神田





スポライのチケットが
一般発売しています!


スポーツはもちろん、ライブもやるので
盛り上がること間違いなし!


今年は大運動会!

白組の勝利宣言をここに!!!!


ぜひ、遊びにきてください!




【今日の怖いの。】



せつらくん、ぎゃん怖いの。
ほんとに怖いの。



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.

今年のテーマは
ゾンビでした!!!