すいへーりーべーらいがだよ~!(◍ ´꒳` ◍)b



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


シュワッチ!
✧\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{B2736ECF-B7ED-4123-8AB7-E0D593586196:01}




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます




通信速度制限。


そう、それは絶望の始まり。



動画が見れない。
調べ物ができない。
アプリをダウンロードできない。
などなど、、、、


通信速度がかなり遅くなることにより、
色々制限されます


WiFi使えば大丈夫だけど(◍ ´꒳` ◍)b



携帯をたくさん利用する人にとって
制限されることは三度の飯より
大きなことのはず!



みなさん経験したことはありますか??



僕はね!  

たぶん携帯の悪魔が


こんなん↓
(⃔ ꒪ཀ꒪̟ )⃕↝グヘヘ 



いたずらじゃー Ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ほほほ


って言って電波を止めてるんだと思う。



(いいえ自分が悪いです。。)



そして現在僕はその通信速度制限の
危機的状況に陥ってるのです



昨夜、そのメールが届いたのです


あと1GBで、、、くぅぅぅぅ


悪魔め~~っ゚(゚`罒´ ゚)゚


もしかかってしまったら、
あと15日ぐらい解除されるまで
耐え忍ばなきゃならない!!



 くそー!!(笑)


みなさんも気をつけましょうね♪



通信制限がかかってる方は、
WiFi環境でコメント、
いいねをしてくださいね♪








僕の学校もあと少しで文化祭の時期です



文化祭、中学校ではなかったから
どんなものなのかとってもきになるー!




文化祭って漫画だったり、映画とか、
話で聞く限りとっても楽しいもの!!



親も楽しいよーと言ってたから
気になってましたゲラゲラ




僕のクラスの出し物は、
おばけ屋敷!!



今はその準備をせっせと進めてて、
なんだかもう楽しい音譜音譜




昔から図工は得意だったし
好きだったんだぃビックリマーク



えっへん(๑• ̀д•́ )✧




あーー!!
僕はおばけ役やらないですよー


う~~ら~~め~~し~~やぁ~~~


完成度の高いおばけ屋敷にしたいなぁぁ




おばけと聞いて浮かんでくるのは、

22日のハロウィンコスプレ!!



楽しみだぁぁアップアップ




色んな方にどんなコスプレか聞かれたけど
まだ内緒ですよーシ──!!d(≧ε≦o)ノシ


でもまだ決めかねてるんだぁ


去年よりクオリティーはあげようと
思ってます!(笑)


{22D9F601-6E27-49BE-A317-FFB591FE6437:01}




そして!



写真撮影会はテレビ塔のスカイデッキにて
行われます



こうやってテレビ塔でイベントできること
嬉しいなぁぁ


しかもLIVEではなく
今回は違ったイベントですから!



2代目PRキャラクターとして、
ぜひ!みなさんにテレビ塔来て欲しいです



{9C175ABA-C967-48EA-ABD0-EF53BC308E7C:01}
スカイデッキ!

テレビ塔のスカイデッキに来たことが
ない方もいると思います!



この機会に行ってみましょう


夜景もみれますよ♪



では!

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!


告知を♪


12月27日

研究生単独LIVE!
in.zepp名古屋!

よろしくお願いします!


CBCラジオ公開生放送
ザ・土曜天国 豊橋まつりスペシャル


《日時》10月17日(土) 
13:00~14:30 (生放送)

《場所》豊橋球場特設ステージ 
(豊橋市今橋町4番地(豊橋公園内))
《主催》豊橋市・豊橋まつり振興会

13:36~研究生ライブもあります!

きてくださいね!!
よろしくお願いします!


おやすみなさいおーっ!ラブラブ


{DED944D7-26CB-4C3C-845E-4E5ECBC5F8F5:01}







ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ ☆らいが☆