こんばんわ




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{C386E57E-5A3C-4607-B3CC-EE90134D69DB:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


みなさんも欲しいもの
あるんですね!!

またGETしたら教えてください




今日は、

まちの魅力を探そまい!
~100人ウォーキング~

手を挙げてくださいー!(横断歩道)
{060DF7C9-6290-4D94-875A-CDDCCA9BC715:01}


でした!!


白川公園にきてくださったみなさーん!
ありがとうございました

沢山の方が集まってくださいました!



北コースと南コースのチームに分かれましたが

僕は北コースを探索して、
ウォーキング(๑و•̀ω•́)وぐっ



街の魅力探そまい!ということで、
何個かの名所を巡りましたぁ!


{639BEFBC-3257-4232-8EE6-0271BD57DB11:01}


1時間に渡るウォーキング、
すごく楽しかったなぁぁアップアップ

みなさん!足は大丈夫ですか!?


頑張ってくださった方、
ありがとうございます


もしも疲れてたら、
しっかーーりとほぐすんですよ~



両口屋さんのせんなりや、
えびすビルのTSUKIDATEのパウンドケーキ、

美味しかったぁー!!ラブ

幸せでした


あぁ、甘党の僕には
たまらんかったなぁぁ

美味しかったですよね!?



そして色んなところを巡りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今まで知らなかった名古屋の名所を
知ることができてすっごく勉強になれたし、
他にも沢山面白いところとかあるんだと思うと
また探索してみたいですキョロキョロ



そのあとはLIVEを!

{5996363A-BEF4-461C-83C9-586C6E9CD9E3:01}


ペンライトや花、応援グッズなと
持ってきてくださった方、
ありがとうございます!

凄く合いの手も聴こえてきて、
僕もテンションがあがりましたヾ(@^▽^@)


へへへおーっ!音譜


弾けれたかな??

特典会も、ありがとうございました!!
色んなお話ができて、楽しかったですビックリマーク



今日1日、
ありがとうございました!




いやぁー、
3連休楽しかったなぁぁぁ


まず
【CHUKYO OASIS LIVE 2015】!!


{E56D539D-8737-41E6-862C-0ABC31CF8B0C:01}

この日も楽しかったなぁぁ

中京テレビの番組の出演者さんとも
お会いできて、
BOYSANDMENがお世話になっている、
スギちゃんさんにお会いできました!!


遠目からだけど、
24時間テレビで僕たちがお世話になった
大徳さんもいたなぁぁ٩(๑>∀<๑)۶

とっても気持ちかったLIVEでした!




二日目は、
稽古!


なんだか久しぶりな稽古で、

忙しくなるにつれて稽古の回数も減るから
1回1回大切にしてやりたいなぁと
思いました!!照れ


Zeppに向けてもっとレベルアップを
目指してます(o´罒`o)♪



3日目は、
今日でしたね!!

ウォーキングっていうはじめてやる
イベントで新鮮だったし楽しかったです!


明日はー!

田村さんのバースデーイベント!


みなさんで心からお祝いしましょうね♪♪




どんどんいろんな曲を
できるようになりたいなぁ♪と
思っています

先輩の曲でどの曲を研究生でも
やってほしいですかぁ??爆笑



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


おやすみなさいです


{DE46E462-3A0F-45BD-BD4A-16536AFDE22C:01}



ラーメンが食べたいのだ

冬になると冷やし中華、終わりました。
になるから寂しいです


  ☆らいが☆