こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(`〇ω〇)






どゅーん。その2





初っ端からふざけてみました。





今日オフでテスト週間でしたので
やる事はひとつ。







そう、ゲーム!!!!!!!












なーんて、出来るわけないです。





図書館に行ってきて勉強してました(・ε・` )



朝の9:30くらいから、5:30くらいまで!


今回は本気で本気だよ!笑







英語のプリントで出てきた!



これ、もしテストで出たら
絶対正解しないといけないやつだね(♢ω♢)




間違えても



『帰り道がたとえ逆でも送っていくよ』




なんて、書かないようにしなきゃ…。


(アドバンテージ!/ボイメン研究生 より)





(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




昨日あげた、
お風呂上りの写真が評判良かったから



もう1枚貼りますヽ(・∀・)ノ












どゅーん。その3





自分でやっときながらなんとも言えない…。





とりあえず、期待は裏切ってきたよね!



良い意味で!




(良い意味ってなに?)






~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


10月10日 CHUKYO OASIS LIVE 2015
場所:オアシス21銀河の広場

10月31日 愛知淑徳大学大学祭 第40回淑楓祭
場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス 10:55~
                          星ヶ丘キャンパス 13:40~

11月1日 アイシンシーホース三河
                                  VS西宮ストークス
場所:愛知県刈谷市 刈谷市体育館

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕たち研究生が
12月27日(日)に
初のZepp Nagoya単独ライブをします!


詳細をお楽しみに(o・・o)/



現在発売中の東海ウォーカーには
僕たち研究生が掲載されています!


ぜひ、チェックしてください!


そして、現在発売中
ボイメンウォーカーも要チェック!




明日はBOYS AND MENが日比谷公会堂で
秋の陣!

研究生からもBabyzの3人が出演します!
そして、ボイメントウキョウも出演します!


3人が東京でかましてきたぜ!って
報告楽しみにしてます!笑




【今日の図書館】


なんか、数学やってたら楽しくなってきた!
やっぱ1時間やってみると
楽しくなるのかも。笑




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


勉強楽しくなってきた気がした!


気がした!!!!!