こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(∩゚∀゚)∩






しゃるうぃーだんす?

的な。




今日はフォーチュンラジオ
初参戦でした(o・・o)/



生放送が、初めてでそれに加え
公開生放送!





最初はやっぱり、緊張してました。
けど、だんだん進んでいくうちに



緊張がほぐれてきて、
楽しくやることが出来ました!






『heart to heart』


今回のラジオ、気持ちでぶつかるのが
目標の一つでした!




この言葉を胸に頑張っていきます!



合言葉は


    『eye to eye
                             heart to heart』




です!



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



最近、らいがくんが



お菓子を控えてるおれに対して



やたらと、見せびらかすように
ドーナツとかをほおばるのですが…。




誘惑してくるんですよ。




『食べますかぁー?(にやにやにや)』



今のところずっと耐えています笑





寺坂VS中原の戦いは


まだまだ続く…。

















~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


10月31日 愛知淑徳大学大学祭 第40回淑楓祭
場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス 10:55~
                            星ヶ丘キャンパス 13:40~

11月1日 アイシンシーホース三河
                                    VS西宮ストークス
場所:愛知県刈谷市 刈谷市体育館

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕たち研究生が
12月27日(日)に
初のZepp Nagoya単独ライブをします!


詳細をお楽しみに(o・・o)/



そして、現在発売中の東海ウォーカーには
僕たち研究生が掲載されています!


ぜひ、チェックしてください!


29日に発売される、
ボイメンウォーカーもお楽しみに!






今日は若菜さんです!

若菜さんにはよくご飯をごちそうになってます!


若菜さんの盛り上げ方、
お兄さん感、いつも見習っています!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


じゅきやくんが見学に来てました(∩゚∀゚)