家族のみんなが
朝、寝坊しました。




やっほー!
こんばんわ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですおねがいビックリマーク


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



ぶいぶい!

{E24118DA-4CC9-4B6F-B6EC-890E87B39192:01}



少々テンション高めですアップアップ



そうなんです(笑)


いつもは大丈夫なのに、
お母さんとかお父さんも僕もお兄ちゃんも
ずっと寝てて!


こんなことあるんですね


学校はギリギリだったけど!


ただね、妹だけは早く起きて行ったから
妹が一番しっかり者だ(笑)



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
本当にありがとうございます!!!!


衣替え僕のところは少し早いのかな??

少し大きめのブレザーが
ビシッと決まるくらいに着れるように
身体的に成長したいなぁな




星星星星星星星星星星星星星星





明日は、、!

フォーチュンラジオ!



僕たちボイメン研究生が
パーソナリティーをする週で、

今回は僕とせつらくんとそうたくんの3人で
やらさせていただきます!!


わぁぁー!

楽しみだぁー!アップアップ



前回の時は先輩の本田さんが
来てくださったのですが、
終始頼りっぱなしでしたあせるあせる


緊張もめちゃくちゃしたし
反省もいっぱい。゚(T^T)゚。



今回は3人だけで
前のように助けてくださる先輩もいません



3人で安心して楽しく聴いてもらえるように
全力で頑張りますメラメラ



ぜひ!みなさん、

ラジオ聴いてくださいね爆笑音譜




本当に楽しみだぁ~っ!!!!



あのね!
今日、ご飯の一つでハヤシライスを
食べましたゲラゲラアップアップ


その時自分で盛り付けたんだけど
どっちのお皿が美味しそう??(笑)

考えてみてねー!
{B66035D7-4BEB-40C5-9E3C-B780C1C70586:01}

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




答えは、、、





左が僕で右がお父さん!

僕ドーナツみたいにしてたら、
気がつけばご飯の量が増えすぎてたの(笑)

うまかうまかでした照れ音譜


盛り付け一つでだいぶ変わるね♪



あ!そうです!
昨日スーパームーン見ましたかぁ??!


月の力を分けてもらえた気がします

うぉぉぉぉ
また来てほしいな♪♪



では!

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます爆笑音譜音譜

告知♪♪

12月27日
研究生単独LIVE!
in.zepp名古屋!




吉原さんが一緒に撮ってくださいました!
吉原さんありがとうございます!!

{35E4D15E-464C-4BF9-9861-B9F895E1A1C4:01}
かっこいいし、おしゃれだなぁ音譜音譜


色んなことで僕たちに的確な
アドバイスをくださる吉原さん!!

コントでは
いつも吉原さんが面白すぎてツボってます(笑)


歌もダンスもトークもできるので、
本当に凄いです!!

ラジオや他のイベントで
ぜひ!またご一緒に共演したいです!!

そばで吸収させてください



明日もいい日になりますように♪♪
おやすみなさいラブラブラブラブ

ジーーー。
{10941D2C-B0F2-43CF-8200-CF3FB776E112:01}
明日聴いてね


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン☆らいが☆