こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(o・・o)/







今日からテスト週間です。




なにから始めようか。


どうやって勉強しようか。


なぜ、テストをするのか。





分からないけど、とりあえず
勉強、頑張ります(o・・o)/




まずは図書館に行ってみるのが
良いのでしょうか(o_o)



その昔、
某神田さんに勉強の方法を聞くと…。



『まぁ、とりあえず1時間やってみれば
                             楽しくなってくるよ!』






……。









え?







楽しく…ねぇ…?



まぁ、半信半疑でやってみます!笑



(º﹃º )(º﹃º )(o_o)(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )





もう常夏から秋になりましたね!



日没も早くなって、
これから寒くなってくるのかなー(`〇ω〇)



夏は普通ですが、
冬は好きです!





そういえば最近、
キムチ鍋を食べたの(o・・o)/




肉だんごが美味しかった╰(‘ω’ )╯三





みんな鍋の具材なにが好き?









~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


9月30日 フォーチュンラジオ

10月31日 愛知淑徳大学大学祭 第40回淑楓祭
場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス 10:55~
                            星ヶ丘キャンパス 13:40~

11月1日 アイシンシーホース三河
                                    VS西宮ストークス
場所:愛知県刈谷市 刈谷市体育館

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日のフォーチュンは研究生!
中原が初参戦です(・ิω・ิ)


19:00から1時間の公開生放送です!
遊びに来てください╰(‘ω’ )╯




僕たち研究生が
12月27日(日)に
初のZepp Nagoya単独ライブをします!


詳細をお楽しみに(o・・o)/



そして、現在発売中の東海ウォーカーには
僕たち研究生が掲載されています!


ぜひ、チェックしてください!


29日に発売される、
ボイメンウォーカーもお楽しみに!







今日は平松さんです!
ダンスもキレキレで歌も上手!

普段の時はすごい優しく
稽古の時は厳しく、
僕たちを鍛えてくれます!


また研究生の稽古をつけてもらいたいです!



(でもなんで真顔なんだろう…笑)



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


てってれー(・ิω・ิ)



タイトル名は中原が
寅年だからです。