こんばんわ(◍ ´꒳` ◍)b



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですおねがい音譜


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



オススメのヨーグルトとか食べた方、
教えてくださったみなさん!


ありがとうございます!!


ヨーグルトまだ食べてないのだ…
クッキーなら食べました!



ヨーグルトは体にいいから
朝食で毎日食べたいね♪♪



みなさんが1番楽しかったイベントも
教えてくださった方、
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و


ナラコイや五周年LIVE!
こども祭りなど!

名古屋めしのうたを
久しぶりに研究生でやったし、
Babyzの登場も多かったし、



どれも決め難いですよね照れ

僕もなかなか決めれないもん!(´,,>ω<,,`)


こうやってどれもー楽しかったー!って
思ってもらえるように
一瞬一瞬、頑張らなくちゃ!





テスト!
頑張ってきました(´,,•ω•,,)

たくさんのエールありがとうございます!!


僕と同じでテストの方頑張れー!
フレーフレー(๑•̀ㅂ•́)و✧


意外とでると思わなかった問題が結構出て
大変だった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


赤点はありませんよーに!
やだよー赤点はおーっ!


まだ終わりじゃなくて
月曜日にもあります(*´罒`*)ニヒヒ♡


引き続き頑張るなのだ!よし!爆笑




今日ね学校が終わってから
舞台を観てきました音譜音譜

陸人くんとですビックリマーク



{3268A3FC-33FA-40CC-A196-EDC94E6E5637:01}





なにかわかるかな??



はい!テニミュです!




青学VS聖ルドルフ
を観てきました

わぁーー!


{8AC63068-E85D-45DF-813F-C3225E1E7F56:01}




聖ルドルフは先輩の豊さん
演じてた観月はじめがいた学校


もうね、
楽しみで楽しみでたまらなかったの!音譜


そして、
テニスの王子様が好きな二人組で
行ってきたのでありますおーっ!ビックリマーク


いやぁ、、
興奮しました(´。✪ω✪。`)


やっぱり凄いや(≧▽≦)/

まずはじまりからぐって引き込まれて
ドキドキしてアップアップ


エンターテイメントが
めちゃくちゃ詰め込まれていたなぁと
生でみて実感しました!!



DVDでみてもすごいけど、
生で見るとやっぱり生でしか
感じれないものとかある!


もうラケットが体の一部みたいでね!

楽しかったなぁぁ音譜音譜


僕はもっとテニスの王子様、ミュージカル、
が好きになりました!!




そこがゴールではないんだけど、
でもやってみたい!って思います!!!!

うぉーー!メラメラメラメラメラメラ

歌もダンスも演技もまだまだだから
たくさん磨くんだっ(๑و•̀ω•́)وぐっ



いろんな舞台観たいなぁ音譜音譜




ちなみに、

今日バスに乗ったんだけど
次降りますボタン
押す瞬間に誰かに先を越されて
押されました。


くぅー。゚(T^T)゚。



(笑)





では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


告知を!


ボイメン☆MAGICの東京でのライブイベントにBabyz・東京ボイメンも出演決定!
ぜひお越しください!

●タイトル
BOYS AND MEN全国制覇第二幕
ボイメン☆MAGIC 秋の陣
~待たせたな東京~


やったぁ!
ぜひ!みなさん会いにきてください爆笑







12月27日
研究生単独LIVE!
in.zepp名古屋!


開場:11時   開演:12時

あと約三ヶ月!
よろしくお願いします!!!





それではみなさん、
おやすみなさいラブラブラブラブ

豊さんが一緒に撮ってくださいました!
ありがとうございます!!

{C256F3EA-A804-418A-B098-F1370BE85CB2:01}

僕の顔物凄く緊張してる…
なんでこんなに
先輩と撮る時緊張するんだろう

豊さんかっこいいなぁ
いつも優しくて憧れる先輩です



スープスパゲッティが食べたいですチュー
大盛りで!!


ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ☆らいが☆





夢は諦めなければ必ず叶う
夢の扉に向かって、、、