こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(´・-・`)






お前シカ見えない!!



オープニングアクトで
BBBとアドバンテージを、
やらせていただきました!








先輩達のステージでも
出させてもらいました!




誠の先輩たちと、ラブモンを
やるという貴重な経験を
させていただきました!




ラブリーなモンスターになりきれてたかな?




自然豊かでのどかでとても
癒されました(  。•_•  。)







らいがシカに出会いました!笑






(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



修学旅行以来の奈良で、
すごいたのしかったー!!!




また、今度観光したいなー!








シカの長老!



奈良大満喫!!!!!!!



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕たち研究生が
12月27日(日)に
初のZepp Nagoya単独ライブをします!




そして、現在発売日の東海ウォーカーには
僕たち研究生が掲載されています!


ぜひ、チェックしてください!


29日に発売される、
ボイメンウォーカーもお楽しみに!



僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!









今日から先輩たちと撮っていただいた
写真を載せていきたいと思います!






今日はBOYS AND MENのリーダー

勝さんとの写真です!





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.


そうたシカ


\○○○○○!!/