こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(´ー`





今日は吹上ホールにて
こどもまつりへ出演してきました!



久しぶりの室内(?)で、
テンションがいつもより高かったです笑



BBBとかのサイリウムが
すっごい綺麗で、



せいるくんと落ちサビで、





『やべー!!!!でら綺麗!!!!』



『ふぇぇぇえええいいいい!!!!!』




なんて話をしてました笑



いつもほんとにありがとうございます!







その後に、明日の稽古をしてきました!



誠の先輩達と一緒にやらせてもらいました!





(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )








俊敏でハイテンションゆるキャラの
さのまると集合写真!







ぺたぺた歩く早歩き
ぐんまちゃんと集合写真!




かわいいなぁー(  。•_•  。)








久々にレディバイやったぜ!




みんなの愛がたくさんこもってて
中原くんめちゃめちゃ
嬉しかったなー(♢ω♢)





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

9月22日 NARAKOI Open Air2015
場所:奈良春日野国際フォーラム
甍~I・RA・KA~野外特設ステージ

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕たち研究生が
12月27日(日)に
初のZepp Nagoya単独ライブをします!


スケジュール確保してください!



そして、現在発売日の東海ウォーカーには
僕たち研究生が掲載されています!


ぜひ、チェックしてください!



僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






やっと!シカTが!!!!



┗┻━( ・`ω・´)┻┛


『迷ったら来るシカない!』



NARAKOI ver.です!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.


野生のシカと触れ合えたらいいなー。笑