はぁー!こんばんわ照れ

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です!!!!



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



交通安全運動のイベント
みなさんも勉強になったみたいで
良かったです♪♪

日々の生活で気を付けようね(≧▽≦)
悪いニュースとか嫌だもんo( >_< )o



今日は、
「BOYS AND MEN 5th 
Anniversary Special Live」

に参加させていただきましたおねがい

{47094818-CC58-4FAB-988C-52528A1BABEC:01}



きてくださったたっくさんのみなさん、
ありがとうございました!!!!



フォレストホールってでかいですね!
びっくりしましたえっえっえっ


一階から四階までしっかりと
見えてましたよー


みなさんの持ってたいろんな色のペンライトが
キラキラしすぎてみとれちゃったよぉ



オープニングアクト
やらせたいただきました!!!!


{65E9C30D-AEAE-497B-9779-3F9F2EC4B8DE:01}



Boys Be Brave!
Advantage!


みなさん合いの手やペンライト
振ってくださってありがとうございますおねがい


テンション上がったなぁぁビックリマーク
うぉぉーー!ってゲラゲラアップアップ


終わったあと今までにないくらい足の裏に
疲労がきました爆笑音譜


それくらい楽しかったよぉ(≧▽≦)えへへ



そして(笑)


前々からヤバイヤバイと煽っていた意味が
わかりましたか!?


緊張してました(笑)



そうです!!

ヤンファイソーレの後ろでのジュリアナ!


女装を初めてしましたキョロキョロドキドキ



気づきました??
どうでしたかぁー!?!?

Babyzの3人で!
{FD24B972-9825-4ADE-8194-4A9CA014DF94:01}



{A9F73A7F-B2C2-49E5-8305-BADB39B07938:01}

{9223DC3E-113A-4CF1-B0B7-88A78C01EB10:01}

笑えますよね(笑)

女の子っぽくとりましたぁ(笑)



化粧って難しいです
うまくできないびっくり


女性のみなさん、
すごいですね





今回ボイメンの五周年に僕たち研究生も
携われたこと凄く嬉しいです


今日もLIVEやパフォーマンス
近くでみさせていただきましたが、
やっぱりすごいなぁって
背中がやっぱり遠いって感じました


尊敬しかないです



五年で大きく成長したボイメン



五年のなかにたくさんのことが
詰め込まれてて、
僕たちもこうなりたいなぁと思いました


これからボイメンは
マッハで成長していくと思います!

先輩が引っ張ってくださいますアップ


その成長に
僕たち研究生も置いていかれないように
一つ一つ刻んでいくつもりです!!メラメラメラメラメラメラ


これから一年、二年とどんどん!!


うぉぉぉーー!!おーっ!


気合いが入った1日だったなぁ照れ

みんなで!
{7118DECC-8598-40C8-9D70-CB7E2732E136:01}




そして!
最後に告知をさせていただきました!


12月にZepp名古屋にて!

26日は誠の先輩のLIVE
27日の昼は僕たち研究生LIVE
27日の夜はYankee5の先輩LIVE


LIVE連鎖です。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。



先輩の方々と同じ様にzeppの大舞台に立って
LIVEをする事本当に嬉しいですおねがい音譜



先輩達の様なクオリティーは無い僕達だけれど
今の僕達にしか出せないものを
来てくださる方達に届けたいビックリマークビックリマークビックリマーク


気持ちは
もちろん全部届けるつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧


パフォーマンス、動員数、その他の不安要素
壁は高く険しい道かもしれません。



だけどね、

永岡さんや東海ウォーカーのスタッフさん、
先輩方やたくさんの人達に鍛えられてきた
この1年間。



その集大成を見せるんだって
今から気合い入ってるんだ!!(≧▽≦)



3公演、どれも違った楽しみがあります



どうか先輩のLIVEに行かれる方々も
ぜひ!研究生にも足を運んでほしいです


会いに来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015年を締めくくる最高の思い出を
作りましょう!



よろしくお願いします!!!!


明日は愛フェスだぁーー!!爆笑
みなさん待ってます♪


では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます爆笑



おやすみなさいラブラブラブラブ

五!
{B134B76A-C663-443F-B838-792E0F452300:01}


冷やし中華が食べたい照れ
するするっと!

あぁ、夜ご飯食べたのに(T▽T;)


ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ☆らいが☆

{2E5971E4-EEE2-48D4-897E-A1BE1749D1BC:01}
東海ウォーカーさんが発売されましたが
みなさん見てくださいましたか??

もりぞーときっころかわいいんだよー!

ぜひ!
買ってご覧ください(≧▽≦)