こんにちは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです☆彡





学ラン前スタイル(o_o)



今日はBOYS AND MEN5周年のライブに
出演させていただきました!!!!




僕たちはオープニングアクトを
つとめさせていただきました!




単純に思ったのが、



自分たちもこのステージでライブをしたい。





たくさん先輩のステージに
出させて頂いてる時、思います。




まずは、Zepp Nagoya単独ライブを
成功させる!



26日には誠の先輩たち。

27日午前に研究生、
午後にはヤン5の先輩たち。



とにかく全力で、
みんなに来てよかったと思えるライブを
作ります!



ぜひ!ぜひ!ぜひ!
来てください!!!!!!




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )







ヤンファイソーレでボディコン姿で
踊ってた銀髪の娘は中原でした!











上が裸に見えますか?

















安心してください。



着ています。










下手にいた二人です笑




メンバーにはヱヴァンゲリヲンの
綾波レイみたいだと言われました笑
















みんな楽しんでました笑





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

9月20日 愛フェス2015
場所: 愛・地球博記念公園
(モリコロパーク)内 大芝生広場

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015
場所:奈良春日野国際フォーラム
甍~I・RA・KA~野外特設ステージ

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕たち研究生が
12月27日(日)に
初のZepp Nagoya単独ライブをします!



みんな予定は空けといてね!


絶対だよ!笑




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!







以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


ごめん、かなちゃん隠れた笑