こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(o_o)






今日は学校終わりにバク転稽古へ!!!




大切なのは根拠のない自信だと、
先生に教わりました!



正直その通りだと思います!笑





気合!根性!自信過剰!


良くやることは自己暗示!



中学の部活とかこんな感じでした(-∀-`笑




みんなの前で披露する日を
待ち望んでます!!!!笑



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



今日、待ち合わせしてる際にみかちゃんと



【みかちゃんの
                テーマフラワーを考えよう!】



って、事をしてました!笑




中原案


・梅の花


理由:古くから梅の花は
       日本の春の花とされていたから!



三隅案


・オジギソウ


理由:かわいいから(多分。)



※あくまでも非公式で二人の遊びです。


どっちが良いですか?笑



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

9月19日 BOYS AND MEN
5th Anniversary Special Live
場所:日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

9月20日 愛フェス2015
場所: 愛・地球博記念公園
(モリコロパーク)内 大芝生広場

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015
場所:奈良春日野国際フォーラム
  甍~I・RA・KA~野外特設ステージ

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!





┗┻━( ・`ω・´)┻┛←シカ。




【今日の学校】



短縮授業だと思っていったら
明日からだった(o_o)笑



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


みんな寝る前に歯磨けよー!!!


おやすみ!笑