こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです٩(๑òωó๑)۶






今日はTV塔ライブでしたぁ!!!!









皆さんお待ちかねの重大発表を
してきました( ´艸`)




その内容は、






研究生、
Zepp Nagoya単独ライブ決定!!!











(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



めちゃくちゃ嬉しいです!



日時が12月27日(日)です!!!



意地悪なヒントでわかった人いたかな?笑




そして、なんとサプライズでもう一つ
重大発表がありました!!!!





それは、



『名古屋テレビ塔・2代目PRキャラクター』



に、就任しました∠(`・ω・´)



誠の先輩たちから僕たち研究生に
しっかりと、引き継がれました!



僕たちが先輩たちに代わって
名古屋テレビ塔を、
そして名古屋のエンターテインメントを




もっともっと
盛り上げていけれたらと思います!!!








誠の先輩たちから
本田さん、土田さん、吉原さんが
来てくださいました!



ありがとうございます!



名古屋テレビ塔のPRキャラクターが
3代目4代目と、続けれるように
これからも精一杯頑張ります!




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )





TV塔ライブ終わりに、この3人で
早速、Zepp Nagoyaの宣伝してきました!



今から楽しみだぁぁ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)









楽しみの顔。



少しどうでもいい話。







携帯カバーを黄緑にして、
より身の回りが目に優しくなっています。



これまた、嬉しい話






CBCアナウンサーの永岡さんが
僕たちに宛名付きサインと、
タオルをくださいました!!!!笑



大切に使わせていただきます!!!!!



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

9月19日 BOYS AND MEN
5th Anniversary Special Live
場所:日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

9月20日 愛フェス2015
場所: 愛・地球博記念公園
(モリコロパーク)内 大芝生広場

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015
場所:奈良春日野国際フォーラム
     甍~I・RA・KA~野外特設ステージ

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月27日Zepp!!!!


また、こうしてイベント情報欄に
書けれると嬉しい!!!!!!


僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!





【今日の重大発表】



どうでしたか?
めちゃくちゃ嬉しい発表でしょ!




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.


今日は早めにぐっすりん
しよっと( ´艸`)