こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(  。•_•  。)





やぁぁあー。




今日は昨日出来なかった文化祭でした!



3年生は見るだったから、
1、2年生の出し物を見てたり
回ったりしてました(o・・o)/



お化け屋敷とかあって、入ったんだけど
普通にびびった笑



そもそも暗いところが苦手なんですよ。



入ると真っ暗。


何も見えない。


道すら見えない。




楽しめました笑



あとはね、ダンスとかやってる
クラスがあって、




ずーっと、




(あー。ダンスしたいなー。)




て、思ってた笑




高校生活最後の文化祭
楽しめました(`〇ω〇)







(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



昨日は、
ボイメン劇団の佐伯さんの誕生日でした!







佐伯さんは、忘年会終わりに
たくさんお話をさせていただきました。



半年以上たった今もその時の話で
盛り上がっています笑




また、今年もそういうことしたいです笑



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

9月11日 ShakeOut訓練
場所:オアシス21 14:00~14:05

同日 テレビ塔下防災訓練
場所:名古屋TV塔下 14:30~15:30

9月13日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

9月19日 BOYS AND MEN
5th Anniversary Special Live
場所:日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

9月20日 愛フェス2015
場所: 愛・地球博記念公園
(モリコロパーク)内 大芝生広場

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
 withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015

11月11日 スポライ2015
場所:愛知県体育館


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年も熱き戦いがやってきます。


スポライ2015!!!!!


今年は大運動会!


中原は本田さん率いる白組です!



めちゃくちゃ楽しみだぁ!!!




13日TV塔イベントでは重大発表が!!!

口が滑りそうです。



もう、言いたくて仕方ない(  。•_•  。)



すごい焦らすよ!笑





僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日の放課後】



1人カラオケいってきたよ(-∀-`




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


最近寒いよなぁ(`〇ω〇)