おはようございます
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです٩(๑òωó๑)۶





これがハムハムポーズか!


(調べた。)




台風の影響で自宅待機しています。



今日は文化祭だったのに(º﹃º )



延期になっちゃった('◇'`)




まぁ、3年生は他学年のものを見るだけで
やる事といえば楽しむ事だけなんだけど!笑




お仕事の方は、
暴風警報とか関係ないんですよね。


くれぐれも気をつけて
お仕事頑張ってください!


(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )






ビーーーーム━━━★







おーらい!







ハムハムポーズ(失敗)


もはやネズミレベル。







食べる(゜〇゜)





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

9月13日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

9月19日 BOYS AND MEN
5th Anniversary Special Live
場所:日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

9月20日 愛フェス2015
場所: 愛・地球博記念公園
 (モリコロパーク)内 大芝生広場

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
   withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



TV塔で重大発表があります!!!!

13日のTV塔で重大発表があります!!!



重大発表です!!!!!


怖くはありません!!!!!



相当な重大発表だよ!
リアルタイムで聞こうぜ!!!!




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日の午前】



午前は台風情報にアンテナはらなきゃ!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.



最後に、



みんな、おはようฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ