こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(o・・o)/






昨日の写真と少し違うところがある!

探してみて!笑





朝から雨!




でも、気分は上がってましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ




傘さしてるのにリュックが濡れることが
あっても、気分は上がってました!



話は変わって、


この前9月6日は個人的に特別な日だと
言いました!



それは、



僕が初めてステージにたった日です(o・・o)/


その日は

辻本さん、
ボイメン劇団の佐伯さんと吉川さん


と、一緒にTV塔でライブをしました!



今でも覚えてるな(-∀-`



あれから1年、
少しは成長したでしょうかね?笑



って、ことで







多分、去年の9月頃であろう自分







昨日の自分


見比べてみると、どうでしょうか。




我ながら顔つきがだいぶ
変わったと思います笑




※いじってません。






これからも、中原聡太は成長していきます!


2周年を迎えた研究生もどんどん
成長していきます!




そんな僕らを
応援してくれるみんなが大好きです!




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )








稽古終わりにこめちゃんと
写真撮ったら本田圭佑さんをかましてきた笑





今日、急遽若菜さんが
お忙しい中合間を縫って稽古をつけて
くださいました!



ありがとうございます!!!




そんなわけで、今日はとても
気分は上がってる日でした!








~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


9月19日 BOYS AND MEN
 5th Anniversary Special Live
場所:日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

9月20日 愛フェス2015
場所: 愛・地球博記念公園
    (モリコロパーク)内 大芝生広場

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
      withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日のタイムラプス】



iPhoneカメラのタイムラプス機能で
某7つ集めたら龍が出てくるアニメごっこ
してました(-∀-`



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.


はむはむポーズが流行ってると
せつらくんに聞いたけど

どうしてもカエルになる。