こんばんわ爆笑


BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇!寺坂頼我ですビックリマーク



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!




今日はテレビ塔live!
でしたぁビックリマークビックリマークビックリマーク


{42D785D6-2436-4CC1-B725-27BC337BB470:01}



きてくださったみなさぁん!
ありがとうございましたウインク


会えて嬉しかったです音譜音譜

声をだしてくれたり、
ペンライトに団扇にボードなど、
本当にありがとうございました!!


ぜーんぶ僕の力になりましたぁー!
へへへ爆笑


もちろんBabyzの曲
「Bye-Bye~最後のヒロイン~」
もやらせてもらいました!٩(๑>∀<๑)۶♡

{84598960-0474-41AB-999A-C412E9E72FD9:01}


いぇーーーー!!!


あの冒頭のshout気持ちいいんです( ´罒`*)✧"
届いてますかー!(笑)

バグ転も当然やりました照れ
やっぱりいいね❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

{72475444-2066-435E-80DB-F0357BEF2531:01}


みなさんバグ転はどんな感じでしたかぁ??



やる前はついついニヤニヤ
しちゃうんですよね(笑)



これなかった方のために
写真少しだけどどーぞ♪♪

{80282A0E-6252-4534-AD0B-3FB775A72A97:01}


{8D6F8655-5BC3-495A-8851-D61D20D5709B:01}




{3DD37D97-DCB9-4256-8DD8-F59B3507DBD7:01}


楽しかったなぁぁぁアップアップアップアップ


みなさんは楽しかったですか?!


{FC6F16E1-5F94-4B79-BD12-3979541FAD9C:01}



凄い顔してる(笑)ぎゃぁー!

くしゃくしゃしすぎかなおーっ!



でもこんな顔になるくらい
楽しかったでありますゲラゲラ音譜



たのシスファンタスティック!


えへへへヽ(●´∀`●)ノ







帰りは小説を読んでたぁビックリマーク



少しの間だけ、文化系男子です(笑)



小説とかは読み始めると止まらなくなるっ!



むむむー(*´﹀`*)



みんなは小説読みますかぁ??(笑)
もし読んでたらどんなの読むか教えてください♪





それとね!

今日は!



髪の毛の分け目と地味に変えてました照れ


右に分けてたのを左にチェンジ!!


ほら!
{1F3F68BB-957F-4F1B-8015-4C3036FA5380:01}

(ちなみ胸元にボイメンのマークが
ある方が左です)


気づきましたかぁ?

気づいた人は上級者かもです、、、(´,,・ω・,,`)



右か左か僕は、
どっちがいいんでしょうか(笑)





告知がありました!!


「愛フェス2015」

楽しむことが
誰かのためになるがテーマのイベント

「愛フェス2015」に
研究生が出演いたします。

日時:9月20日(日)15:00~
会場:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内 大芝生広場
メンバー:寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・
田陸人・中原聡太

入場は無料です♪


愛フェス楽しみましょうーー!
嬉しいなぁぁぁおねがい

ぜひ!きてください音譜


よろしくお願いします爆笑



 今日楽しかったとはいえ、
まだまだ反省点、改善点、
あります!!


もっときてくださる方を楽しまさせれるように
してかなきゃ!

明日はそのためにも稽古です



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!



それでは、
今日も一日お疲れ様でしたぁ!!


疲れてると思うので、
ゆっくり休んでくださいねおねがい

ぐっすりんです照れ


明日もみなさんにとって、
ハッピーないい一日になりますように♪♪


おやすみなさいラブラブラブラブ

{63692773-DA1A-47F6-B367-071E2D10F1E2:01}
赤いピンーっ!


お肉が食べたい!!
ガッツリ食べます照れ


☆らいが☆