こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ






今日はTV塔ライブ行ってきましたv( ̄∇ ̄)



楽しんでもらえましたか?




今日は、たくさんいじられました(º﹃º )笑



当たりがきついのは
気のせいでしょうか?笑



なんか、いじってるときの
メンバーの顔がすごい
楽しそうだったぞ('◇'`)




なんでだろうなー(´ー`)




今日は思ったよりも涼しくは
あったけど、残暑が厳しいから



熱中症とか、日焼けとかに
気をつけてくださいね(。・・。)ノ~~♪




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )






うにょにょー。




今日は朝気づいたら4:30でした!



そのままなんとなく、5:00まで過ごして




さっぱりしたくてシャワーに入り、
なんやかんやしてたら家を出る時間でした!



別に内容があるわけではないんですけど




早起きって爽やかな気分になるなぁー。





ってことを
伝えたかっただけでした(´ー`)





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


9月13日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

9月19日 BOYS AND MEN
  5th Anniversary Special Live
場所:日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

9月20日 愛フェス2015
場所: 愛・地球博記念公園
     (モリコロパーク)内 大芝生広場

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
       withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


9月20日
愛フェス2015に出演させて
いただくことが決まりました!


モリコロパークに集合ね!




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日の安心】




晴れてよかった('◇'`)






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


個人的には

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


の、方が好きです('◇'`)


(せつらくんのブログ参照)