う~~~!!!


こんばんわ


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですおねがい


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{396B711E-7B93-4AC3-ADEA-20C10A0A71B9:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



楽しかったっ!って
コメントでいってもらえて
凄く嬉しいです


僕も昨日の楽しさ引きずりすぎて
今も楽しいんだっ!(笑)

{3AE9FEC5-23AE-48D1-B21E-DCB155DE15AE:01}


イベント終わったあとの日、
毎回余韻がぁー!とか楽しかった!って
言うけど、

振り返ると昨日に戻りたくなるんです


本当に思い出になったなぁあ

{F235BCC4-63DD-4A3B-82A7-5DB2E8953D96:01}


でっかい水鉄砲欲しいです(≧▽≦)/



水平線を地平線と間違えてましたガーン汗

は、恥ずかしい

みなさん、
指摘ありがとうございました!!

もう覚えました




昨日の牛乳瓶を持った写真!



この間メンバーと銭湯に行ったんです


みんなとお風呂に入るっていうのも
新鮮な感じがして楽しかったぁ

わちゃわちゃしてたかな(笑)



やっぱりお風呂上がりの牛乳は
めちゃ最高だね!!(๑و•̀ω•́)وぐっ


べりーぐっど!


飲み終わったあと、
ぷはぁーって(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


{2C50262D-CF04-48BE-9D9A-CB633F715EB5:01}





みなさんは、

牛乳、コーヒー牛乳、
それともフルーツジュース

お風呂上がりにのむとしたら、
何を飲みますか??


いつか温泉をめぐる旅とかしてみたいな!




あっ!


最近、学校で初居残りしてきましたガーン


残ってた課題をやったの


一人教室でひたすらカキカキ



{AE7C3E56-86FA-499A-90AC-6F1EC5FB8503:01}


たくさん書いたから、
んかよくわからなくなった!(笑)




あと心なしか寂しさも感じてたけど
一人で解放がすごかったから
楽しかったであります




ぼっち授業みたいな(笑)



終わってから先生に頑張ったなぁー!って
いってもらえたんですよー!


みなさんも褒めてくれますか??(笑)




ただ、今受験生の方は
もーっとやってるもんねお願い


手にタコができるくらい!




そんなみなさん、
ファイトーーー!です



応援してます





雨がぁぁーー!!


{D25045D7-7E04-4E83-B3DD-2C7ADE7B80E1:01}



帰り道、雨のせいでぐっしょくしょに
なってしまいましたガーン


しょんぼり沈澱まる


ちなみに明日は、、
{227F5A3E-CB0C-4FDC-B070-1A810CAE0043:01}


かみなりぃぃ~っ
ぎゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



外歩くとき気を付けなきゃね



でもよく見てみてください!!



ばん!

{81A685D2-8852-4517-8605-BE63AABFFB44:01}



テレビ塔LIVEの土曜日!!



このままいけばお空のコンディションは
バッチリみたいです爆笑


よかったぁぁぁ



僕のコンディションも
ベストにしてかなきゃね!!



よし!練習をしてきますメラメラメラメラ



では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



告知を♪♪


TV塔イベント!


場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:研究生

無料イベントです。



おやすみなさいラブラブラブラブ

{503DAA1D-44A6-4606-B018-6B74821B4E41:01}

僕の愛用まくらのきりんさん(‐^▽^‐)



お味噌汁を飲みたいですおねがい
やっぱり赤だよね

  ☆らいが☆