こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(o・・o)/





やで(-∀-




今日は1日オフの日でした(´ー`)




振り返ると


7:30 起床



グタグタ、タイム




8:00頃 朝ごはん





13:30まで 寝る その後、お昼ご飯



ぼーーーっと、する。




18:00頃 夜ご飯





なーんもしてねぇー。


(º﹃º )




午後からカラオケ行こうかなー。
って思ってたら雨降ってくるし、


ぼーっとしてたら時間過ぎてくし…。笑




それにしても、

高校最後の夏休みだったなぁー。


って思い返すと
最高の夏休みだった(。・・。)ノ~~♪






念願のZepp Nagoyaがあって






CBCラジオ祭りがあったり





お化け屋敷に行ったり
(左からみかちゃん せいるたん りっくん)







ワールドフェスタ岐阜に出演させて
いただいたり







かなちゃんちにお邪魔したり






24時間テレビのチャリティー募金に
協力させていただいたり










たくさんTV塔イベントやって
(反ってるの自分です。)










ボイマジのイベントに出演させて
いただいたり!



他にもたくさん
楽しいことがあった夏休み!



これから学校が始まって
みんなと会う機会も夏休みよりかは
少なくなっちゃうなー。



最高の夏休みをありがとうございます┏○ペコ



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


9月5日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

9月13日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

9月19日 BOYS AND MEN
      5th Anniversary Special Live
場所: 日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
           withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!





【今日の最後】



夏休み最後ってことは
明日から学校なのだ(o・・o)/


課題は無いから
焦る必要はないのだが、テストがあるから
焦る必要があるのだ。



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


みんな、明日は何の日か知ってる?