こんばんわぁビックリマーク


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですおーっ!音譜


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


名古屋に遠いところから
イベントに来てくださった方、

ありがとうございました!


コメントも嬉しかったです音譜



ポンパドールのこと!

{B7CBF436-9D2C-44A3-AC5C-4CD1173F8591:01}


コメントでいい!とかかっこいいとか、
好評で嬉しいですラブラブラブラブ


思ってたより好評すぎて
びっくりしましたえっえっえっ



いつかLIVEでしていくんだぁーー!って
思ってたからビックリマーク

えへへ(o´罒`o)音譜音譜



会えなかった方にもまた見せたいです!



またいつかになるかわからないけど
待っててね照れアップ



また髪型に変化をつけていきたいなぁキラキラ

七変化だ!ぼわーーん(´,,・ω・,,`)





髪型のお話をしましたが、

今日学校に行ってから
美容院にいってきました!!


そうたくんも行ってたみたい!


僕は髪の毛の量が多いので
さっぱりするためにニコニコ


じゃーーん!
{5BDB44D7-4A79-4057-98F4-F525A6994B9F:01}
変わったのわかるかなぁー??



短いライオンヘアーにします(‐^▽^‐)

画像探さなきゃなぁー(笑)



あ!そうだぁーー!!



学校→美容院の前に、


僕の相棒(学校の自転車)
たける2号のメンテナンスをしてきました
(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


そうなのです!
パンクしたのであります(笑)



たける2号はこわしたくない!


お父さんに買ってもらった自転車で
これからも長く使いたいから照れラブラブ





突然だけど、、、


テレビ塔のテラスに
恋人のためのものがあります(≧▽≦)/

しってるかなぁ??



これは学ランを着た二人の物語。


{CCF1153C-34A4-4303-9D40-5115910F07D7:01}


ごめん、、、。もう限界なんだ。


やだっ!ずっと一緒だって、
言ってくれたじゃん!約束したじゃん!

………。


なんとかいってよ!





…さよなら。


がしっ
{28277378-856D-4A64-942D-27AC59B3C82B:01}

まってっ!

僕はらいたんがいないとダメなの!
生きていけない!!



僕だってりくこと一緒にいたいさ!

でも!
りくこは!


ご飯を食べに行くといつも僕が頼んだ商品を
自分のものにする!!
僕のところに料理がこないんだっ


僕の嫌いなものばかり頼むし、、、



でも一番嫌なのはね、

ご飯中なのに
ひたすら素数を数えてくること!


頭が狂いそうになるんだ!

微分とか積分とか意味わからない!!




それはっ……ごめん。



らいたん優しいから
ついつい甘えちゃって

もうしないから
変わるから!!うぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。

本当だよ!。゚( ゚இωஇ゚)゚。



りくこ、、、



僕も言い過ぎたごめんね

そうやっていってくれて嬉しい。


……。


よし!
じゃあ二人でご飯屋さん行こっかぁー!


何食べる??
くこの食べたいものにしよう!
{DF4DFADD-FB50-42E4-BD61-8865F3E13CA7:01}


じゃあ、、、(笑顔)  


トマトたっくさん!たぁーのもっ!



やっぱり一人でいく。∠( ˙-˙  )
{D1289404-374E-4BA7-B349-27D9F1545DD8:01}

ー完ー


はい(笑)


どうですかー!

陸人くんとやってみました爆笑
楽しい音譜


フィクションですからね!(笑)


前にやってた四コマ漫画を
思い出しましたおねがい


懐かしいよねラブラブ




明日はボイトレと稽古です!
頑張るぞぉーおーっ!音譜

 



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますお願い



30日の夏フェスまであと
2日です!!

ウォーターイベント楽しみだぁ(´。✪ω✪。`)
よろしくお願いしますっ!


おやすみなさいおーっ!ラブラブ

{C1F13A40-46B2-4466-BC61-F83A1A00EDCE:01}
三人でー!
みーかーちゃーーん!


練乳のアイスが食べたいですキラキラ



調子に乗ってもう一枚!

{20882739-C068-4811-8E53-EFC970AC1D0A:01}




 ☆らいが☆