こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです♪  |• ∀•๑)♡





ぴよん(´ー`)



今日は、ほぼ丸一日オフでした(*´罒`*)



午前は宣言通り


と、いうか予定通り美容院に
行ってきました!




ばっさりいっちゃったんだよねー。


割と。








ぐすん(´・ω;`)



(昨日のラブモンでの
寝て起きて夢みてる、ところです。
泣いてるわけではありません。)




本題に戻ります。







こんなけあった
見た目うっとうしそうな髪の毛が








こんなにも短く!


雰囲気としてはあまり変わってないけど。



短くして早速、良いことがありました。



【視界がクリア】




長いとき分けてないと視界が悪い!笑


それが今ではどうだ!

鮮明に見えているぞ♪  |• ∀•๑)”ジーッ♡



以上、劇的なびふぉーあふたーでした(-∀-`



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




ほぼ丸一日オフっていうのも


今日はTV塔にある
プロジェクションマッピングに
行ってきたのです!



待ちに待ったプロジェクションマッピング!


行く前から

昨日のらいがくんのブログで
若干ネタバレ気味になってたけど…。



でもそれを余裕で上回ってきました!


万華鏡をモチーフにした時点で綺麗なのに、
それプラス、プロジェクションマッピング!



めちゃくちゃ綺麗だったなー(º﹃º )



9月30日までやってるので
ぜひみんなも一度見てみてください!



もう1回行きたいと思った中原でした!


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月30日 BOYS AND MEN
     全国制覇第一幕
ボイメン☆MAGIC 夏の陣
       ~どえりゃ騒ぎになるぜin内海~
場所:千鳥ケ浜特設ステージ

9月19日 BOYS AND MEN
        5th Anniversary Special Live
場所: 日本特殊陶業市民会館
  フォレストホール

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
             withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

内海の日、天気があまり
良くないみたいです。


ですが、お得意のひまわりパワーで
彼がやってくれるので


日曜はバリバリ晴れます!!!!笑



夏休み最後のイベント

盛大に盛り上がっていこうぜ٩(๑òωó๑)۶





僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日の一枚】






芸術的でしょ( ・´ー・`)


あ、そうでもないですか?





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


何か企んでんだろうなー。
最後の写真。笑


\( 'ω')/