こんばんわ!!


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですお願い


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


今日は意気込みを含めて、
ポンパドールにしてきました!!

{921F60ED-2294-469C-A105-916030C19A1E:01}

似合いますか??



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


ラジオ!

豊橋まで来れなくても、
アプリでたくさんの方が聴いてくださってて
凄く嬉しいです音譜音譜


LIVEの写真!
デンパークの時の写真です!!

来てない方はわからないですよねあせる

また時々、
LIVEの写真をクイズにして出してくので
思い出の引き出しを開けといてください照れ




今日は!

テレビ塔LIVEでしたぁー!

{E61BA0D2-9F59-4424-AC07-13A02C85C247:01}



来てくださったみなさん、
ありがとうございますビックリマーク


8月最後のテレビ塔!


たのしかったぁぁ音譜音譜



天気も台風きてたから心配だったけど、
ばりばりー!



晴れていて一安心ニコニコ音譜





当然僕たちの曲をやらせてもらったり、
東京とコラボする曲があったりと
みなさんは楽しめたかなぁ??





そして!

Babyz!

{B3739D11-233C-4CCE-9E40-2A103E48AED0:01}



テレビ塔初披露でしたぁ爆笑音譜


結構緊張してたの(笑)


ByeBye-最後のヒロインと言ったら、
曲後半のバク転!




3人でやりましたぁー!ニコニコニコ

どうでしたかぁーー?


名古屋でやるのはZeppぶりだったし、
みなさんに見せることができて
嬉しかったですビックリマーク


3人揃ってできたことも良かったぁお願い

{D70905D8-261B-4B55-B253-CBE28118AC2E:01}



もっと上を目指さないとねアップ
また披露したいなぁーо(ж>▽<)y ☆

{D287D988-EABE-48B7-B67D-B2D5E116E113:01}




また改善したい、上手になりたいこととか
課題もでてきました。


日々研究、研究

ぐっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


              
{2F287115-F5E2-4AC6-AB1D-2B1DA0DDBBE2:01}

爆笑





2ショット会もありました!


久しぶりの2ショットー!

色々なお話をみなさんとできて
楽しかったですっ爆笑

汗びたびただったのはごめんなさいあせるあせる


ありがとうございましたっビックリマーク




トウキョウの二人も
お疲れ様でしたぁー




そして夜から!


テレビ塔のプロジェクトマッピングを
見に行かせていただきましたおーっ!



綺麗すぎたなぁー照れ


まずエレベーター乗ったときの夜景が綺麗!

{657C744A-6BD2-4C6B-A3E9-01796C285FA4:01}


名古屋の灯りがきらきらーって!






みとれるぐらい演出が華やかで
ファンタジーな世界が好きな僕にとって
もう、もうもう!ฅ(º ロ º ฅ)


たまらなかったです( ●≧艸≦)/




天国みたいな!お願い

その一部ですー!


{787431F4-0E1E-4AA1-9701-B7006C86E36E:01}



{5C4DDFEC-6692-4013-9B4F-F93C155A90E0:01}

建物がでてきたりとか、
これプロジェクトマッピングなのです!!

本当にあるみたいですよね音譜


またいきたいなぁアップアップ


みなさんもぜひ!
期間中に足を運んでください爆笑


テレビ塔の一番上のスカイデッキ?
にもいきました!


また風が心地よくて照れ

そのときに陸人くんとある写真を撮ったので
また明日のせますねー!!




では!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


みなさん、
今日も一日お疲れ様でしたぁー!

暑かったし疲れてると思うので
ゆっくり体を休めてくださいねビックリマーク


おやすみなさい


{B1DD067D-A48F-4009-BAC2-393BAEED6E7B:01}



さらばー!どろ~~ん!

いい夢みてください音譜

 ☆らいが☆