こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです!




今日はTV塔ライブ!!!!


弾けてきたのわかりましたか?ヽ(゚∀。)ノウェ



弾けた一つとして、
最後のチャンフォーで


『エビ反り』


を、しました!笑



ちゃんと反れてたかな?笑



何はともあれ夏休み最後のTV塔
最高でした!




トウキョウメンバーのけんぱ、とういも
参戦してくれました∠(`・ω・´)



時間が無くて一緒に写真は
撮れなかったけど…。



お疲れ様♪• ∀•๑)”



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



一枚目の写真の通り
僕、チラシ配りの際、
サンシャインサカエにあるボイメン夏屋台へ
遊びに行ってきました!!!!



すると、若菜さんと勇翔さんが
いらっしゃっいました!



びっくりしました笑



でも、びっくりしたのは
それだけじゃなくって


サンシャインサカエのB1Fにある
ディスプレイの周りのパネル(?)が



ボイメン仕様になってました
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ



しかも、研究生の枠も!!!


嬉しすぎた(*´罒`*)




ぜひ、サンシャインサカエも
遊びに行ってね( ゚ー゚)ノ)"




そして、その後に
若菜さんが夜ご飯へ連れて
行ってくださいました!


名古屋名物『あんかけスパ』を


食べてきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ



めちゃくちゃおいしかったぁー!
お腹いっぱいε- (´ー` ) フー



ご馳走様でした┏○ペコ





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月30日 BOYS AND MEN
     全国制覇第一幕
ボイメン☆MAGIC 夏の陣
       ~どえりゃ騒ぎになるぜin内海~
場所:千鳥ケ浜特設ステージ

9月19日 BOYS AND MEN
        5th Anniversary Special Live
場所: 日本特殊陶業市民会館
  フォレストホール

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
             withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏休み最後のイベントは
ボイメン☆MAGIC 夏の陣!


僕たち研究生も出演させていただきます!

それに加え、今年最初で最後の
ウォーターイベントが!!!!



楽しいことがいっぱいいっぱい(*´罒`*)



僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!





【今日のうちわ】




うちわは、俊介さんのうちわが出ました!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


ついに明日。
長い髪の毛と少しの間お別れです。


(´。・д人)シクシク…


かなしきかな。