こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(º﹃º )






今日は明日のTV塔の練習(-∀-`



めっちゃ汗かいてきましたv( ̄∇ ̄)



明日はトウキョウのメンバーもいる!


でも、誰よりも弾ける宣言します!笑




この前みたいな
『どぉぉぉおい!』


って感じじゃなくてね?笑



夏休み最後のTV塔だから
今までで1番弾けたのやるよ(o・・o)/




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



今日からFM豊橋で
『フォーチュンラジオ』が始まります!



フォーチュンラジオは


BOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメントに
所属するタレントさんたちが


週替わりで19:00~20:00
1時間生放送のラジオです!


初回は本田さん、らいがくん、
かなでくん、せつらくん、
トウキョウから2人が参加してきました!



FM豊橋が聴けない地域の方も
アプリをインストールすれば聴けるよ(º﹃º )




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月30日 BOYS AND MEN
      全国制覇第一幕
ボイメン☆MAGIC 夏の陣
        ~どえりゃ騒ぎになるぜin内海~
場所:千鳥ケ浜特設ステージ

9月19日 BOYS AND MEN
         5th Anniversary Special Live
場所: 日本特殊陶業市民会館
   フォレストホール

9月21日 東海テレビ こどもまつり2015
              withゆるキャラレジェンド
場所:吹上ホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東海テレビこどもまつり2015
withゆるキャラレジェンド

出演決まりました!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


ぜひ来てくださいよろしくお願いします!



僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!









以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


たくさんの

『明日行くよ(o・・o)/』


を、待ってます!笑