こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(´ー`)







今日は東海ウォーカーさんの
撮影で、キッコロとモリゾーと写真を
撮ってきました♪  |• ∀•๑)”♡



楽しかったぜ!!!笑



キッコロもモリゾーもかわいいし
もふもふしてた!



詳しい内容は来月発売の
東海ウォーカーに掲載されます(o・・o)/



みんな楽しみにしててね( ゚ー゚)ノ)"



こりゃ、買うしかないな。




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




最近日没が早くなってきたよね(o・・o)/



日没前にらいがくんが、



『もうじき日が暮れる…。』




なんて言ってました。笑



いつの時代の人だろう。




もうすぐ秋だなー!



服装もそろそろ秋物にしなきゃ(-∀-`




てか、秋物の服買わなきゃ(*´罒`*)





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月30日 BOYS AND MEN
       全国制覇第一幕
ボイメン☆MAGIC 夏の陣
         ~どえりゃ騒ぎになるぜin内海~
場所:千鳥ケ浜特設ステージ

9月19日 BOYS AND MEN
          5th Anniversary Special Live
場所: 日本特殊陶業市民会館
    フォレストホール

9月22日 NARAKOI Open Air2015


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


台風なんて関係ない!


全部吹き飛ばして夏休み最後の
TV塔盛り上がっていこうぜ∠(`・ω・´)




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の 2ndシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日の即興劇】



らいがくんとくだらぬ即興劇を
二人でやってました。


決め台詞は


『全ては計画通り…。(ニヤッ)』


でした。



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.



最近電車乗る時に
何号車に乗ってるかが気になります。


ちなみに今日は『7』でした。