こんばんわラブラブ


BOYSANDMEN研究生    
バラ寺坂頼我です!!



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


一人買い物!
結構みなさんも好きなんですね音譜音譜

また買い物したいなぁウインク

時間がどれだけあっても、
足りないんだもん(笑)


いつか!
スイーツパラダイスに行くんだ!

これが前からの野望です(笑)







モレラ岐阜にて!

24時間テレビ
チャリティー募金

に参加させていただきました


前も書きましたが今回のテーマは、

「つなぐ~時を超えて笑顔を~」

です!!



募金をしてくださったみなさん
ありがとうございました!!



募金活動をさせていただいて、
このお金で笑顔になるかたがいるんだなぁって
思うと、たくさんの人に協力してほしい
って気持ちになって
それが声になってでてました音譜



今日のために貯めていた方がいたり
今日きてくださって募金をしてくれた方
その気持ちや力は絶対届きます


笑顔をありがとうございました



明日も同じモレラ岐阜にて
チャリティー募金をします!


よろしくお願いしますっ


tシャツを着れて嬉しかったぁ
 

{2B34623E-E3B3-4AE5-9102-4692C4C82F6E:01}


(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。きらーん




また、

岐阜まで駆けつけてくださったみなさん!
ありがとうございました



凄く嬉しかったですおーっ!音譜



liveや特典会もないけど、
こうやって会いに来てくれて、
ありがたいなぁって感じました



本当にありがとうですっ




あっ、

みんなの繋げたい想いを書くメッセージに
書いてくださった方、
ありがとうございます!!



研究生が有名になりますようにだったり、
研究生ファイト~とかいつか大きなステージに
とか僕たちの事が書いてあったのをみて
じーーんとしちゃったなぁ


顔が自然とニコニコしてた(笑)


たーてのいとはあなた~♪
よーこのいとはわたし~♪





みなさんモレラ岐阜の中は
探索してみましたか?!


広かったでしょー


楽しんでもらえたら何よりでした(≧▽≦)


僕も久しぶりに行けて嬉しかったですアップ
また中にも入りたいなぁ


モレラはねー、
オープンした初日からいったんだぁー!

その時小さかったから余計にでっかく見えて
違う世界にいるみたいに見えたのビックリマーク

キラキラしててねお願い

だから動いて跳ねまくってたかなぁ(笑)


それだけ想い出も深いところです音譜
えへへ♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡



はるな愛さんや、やしろ優さん
大徳さん、春日さん、スギちゃんさん、

ありがとうございました!!!!
お疲れ様でした音譜




最後に!

慣れない土地だったと思うけど、
みなさん無事帰れましたか!?

心配でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


告知を♪

「BOYS AND MEN 5th 
Anniversary Special Live」

チケット一般販売のお知らせです。


【一般発売】8月22日(土)10:00~

詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://www.sundayfolk.com/livlog/553dd8u/ 


【公演情報】

「BOYS AND MEN 5th 
Anniversary Special Live」

・日程

★9月19日(土)
16:00開場/16:30開演

★9月20日(日)※1日2回公演
10:30開場/11:00開演
16:00開場/16:30開演

出演:BOYS AND MEN
水野勝 田中俊介 田村侑久 辻本達規 小林豊 
本田剛文 勇翔 若菜太喜 平松賢人 
土田拓海 吉原雅斗

9月19日公演は研究生も出演します!



おやすみなさい爆笑


     
{34AB5F68-C973-47FC-9662-690519C4F5FF:01}

ぎゃー
シロノワール食べたいヾ(@^▽^@)ノ


テレビで僕たち見た人ー!!?ニコニコ



  ☆らいが☆