こんばんわ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


うー、

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{436C5FF3-B431-418C-9412-EFE0D964548E:01}


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



昨日のはじめの写真のチョコ!


コメントで
ふれてくださった方がいましたが、


そうです!
あの三つセットのいちごのやつです
あれ美味しいんですよね~

久しぶりに食べたけど美味しすぎて
ペロリでした(笑)




ぎゃー!!



なんとなく叫びたい気分なのです(笑)
みんなもたまにないですか??



えへへ(●´ω`●)ゞエヘヘ



そんなことはさておき!




今日は東海ウォーカーさんにて
撮影がありました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


嶋村編集長や奥平さんやたけさんに
お会いできてもう一度撮影ができて
嬉しかったですっ!!



楽しかったなぁおーっ!音譜音譜



また公開された時、
ぜひ!見てくださいぃぃ(≧▽≦)/



Zeppで凄く思い出のある場所だから
自然と記憶が蘇りました



再びあの机で!場所で!
撮影したいです



今日もアドバイスをいただきましたっ!
ありがとうございました




そして!

今日発売された東海ウォーカーは
確認しましたか!?



なんと


7月20日の僕たちのZeppでのことが
掲載されてます


ぜひ!確認してくださいね



ボイメンウォーカーもできるそうです!


ボイメンの5年間が
ぎゅっとつまってる一冊ですおねがい


よろしくお願いしますビックリマーク


僕もみたいなぁ、
ボイメンウォーカーお願い


{CC01ACAC-C6CC-4CCD-ADBD-8099FBC63CFF:01}





ふね!

{47B67113-C773-4507-88AC-154ED7A84E30:01}


この間見かけたんですゲラゲラ

こうやってみるとラジコンみたいだ!
かっこいいー!!


また船に向かっていく鳥もかっこいい(笑)

船vs鳥だ照れ


凄くおっきな船に乗るのが夢

ブラックパール号みたいな!(´。✪ω✪。`)
(わかる人はわかります)




あっ、vsといえば!!


僕vs○○企画が懐かしいです(笑)



よし!
いきなりですが!



最近戦ったといえば、、、










らいがvs!!


気分よく歩いてたら、
前から急に顔に激突してきたのですビックリマーク

必死にもがきました(笑)
ぐわぁぁぁぁーー!って


たぶん周りから見たら、

急に動き出したから
変な人だなぁって思われたのかなぁアセアセ


刺されてないし、退治してもないし、
まぁ引き分けですねおねがい




あとは、、


らいがvs電車のなか地下鉄



立ってただけなのに
揺れで急にふらってしたんです!

電車もずっと揺れてるから
そのままぎゃー!って


落ちていく体。


どこか掴まるところはないのか!と
爆発する思考回路。



ちーん(´-ω-`)

気づいたら床でした。゚(T^T)゚。



全然無事だったけど、
あれは負けました(笑)




そして、、、



宿敵のひとつ、

らいがvsトマト



なんとね、、、

最近食べれるんです~っ(‐^▽^‐)


まだまだ苦手だけど、
拒絶反応はないのビックリマーク

だからパクっていける(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


みなさんから聞いたいろんな方法も試したし、
みんなのおかげで
食べれるようになったかなぁ爆笑音譜音譜


もうプチトマトなら
この僕に任せて!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧きらり



ということで少し勝ちです(笑)




えへへニコニコ
なんか楽しく過ごしてます(๓´罒`๓)♪♪




最近はこけることが多くなりました
いいことなのか悪いことなのか…

 
いや!悪い事か(笑)


注意して過ごさないとえっ
これ前もいったね(笑)



みなさんは最近なにかと戦いましたか??
また教えてくださいね




では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ



告知を♪


僕たち研究生も
24時間テレビチャリティーイベントに
出演しますっ!


日程:8月22日・23日
会場:モレラ岐阜

よろしくお願いします!



テレビ塔LIVE!

8月27日ですっ
また来てくださいね


おやすみなさい


{3F990A7F-CC5C-439C-A516-E98F79178322:01}


牛丼とそうめんは問題なしでした

明日も元気よく過ごそうね
笑顔です!


 ☆らいが☆