こんばんわ


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{E01B8E02-022A-4AC9-810B-C1A384E9020B:01}






昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!





今日は稽古でしたぁぁメラメラメラメラメラメラメラメラ


先輩が僕たちの講師をしてくださいました
ありがとうございました!


午前中は、
本田さん、若菜さんがダンスの指導を!


まだまだなところが多くて
夢のカタチやREADY×READYなどで
気付かなかったところとか、
振りごとにかっこよく踊る方法を
教えていただいたので、

個人練習をしっかりして身に付けたいと
思いました

稽古でなかなかうまくできなかったところが
あったので練習あるのみだね


liveでやらせてもらうことも結構あるので、
もっといいパフォーマンスを
目指して



よし!



そして午後からはトークの稽古!
勝さんが指導してくださいました


凄く勉強になりました!!



個人的なアドバイスも
かなりいただきましたっ!


今日講師をしてくださった
本田さん若菜さん、勝さん
ありがとうございました!!


またよろしくお願いします!!!!


本当に先輩の背中がおっきいって
また感じました(*´꒳`*)




そして!
FM@豊橋でのフォーチュンラジオ!

詳細ですっ照れ


8/26 スタート!

フォーチュンエンターテイメント所属の
全タレントが毎週週替わりで
パーソナリティとして生出演します!


記念すべき第1回目は、、、。


BOYS AND MEN本田さんと
 &
 BOYS AND MEN研究生
寺坂頼我、野々田奏、北川せつらの3人、

Babyzです


当日、公開生放送を
観覧することができますので、
ぜひ、お越しください



1回目の放送に出演させていただきます!!
わぁーー!楽しみだぁお願いお願い




え??怖くないかって??



うっ、そ、そりゃ!
怖くないって言ったら嘘になりますッ!!
(笑)


だって生放送だもん(笑)
変なこと言ってしまわないか心配なのです


でも!きあい、がんばるぞ!


よかったら豊橋まで僕たちのラジオを
見にきてくださいニコニコ



また!

豊橋までこれなくても聴けるんですっアップアップ



どこにいても「ティーズ」っていうアプリで
聴くことができます音譜

なので上の赤文字をクリックなのです!
(๑و•̀ω•́)وぐっ






あっ!

みんなにお知らせです!!!!


今日の朝刊の岐阜新聞(岐阜市版)に、、、


僕たちボイメン研究生が載りましたゲラゲラ音譜

わぁぁーー!


それがこちら!!
{F45564F7-AB1A-4217-BE11-F3E91A7A8FC2:01}

この間の岐阜でのイベント

このイベント楽しかったですよね~っ

こうやって少しでも多くの方に
知っていただけることが嬉しいですっ爆笑音譜


岐阜新聞をとってる方はぜひ!
確認してみてくださいっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ぱぁ



岐阜といえば昨日も話しましたが、
僕たち24時間テレビチャリティーイベントに
出演しますっ!


日程:8月22日・23日
会場:モレラ岐阜

ライブはありませんが、
チャリティー募金イベントです!!


去年先輩方が歌声ワゴンで各地を回ってて、
沢山の方と精一杯の気持ちでふれあってて、
笑顔をみなさんからいただく預かるっ!って
凄く素敵だなぁって思ってテレビ越しに
見ていました



だからこそ、

今回そのチャリティーイベントに
参加できること凄く嬉しいっ


イベントに参加してくださる興味を
もってくださるすべての方との
出会いを大事にしたいです!!


それに今回のこのイベント凄くおもいれが
深いんですっ!



何でかっていうと、
僕はモレラ岐阜の近辺の地域で
幼少期育ちました


今はもう引っ越しちゃったけど、、、




いつも唐揚げをおまけしてくれてた
駄菓子屋のおじちゃん、



友達との朝の集合場所だった公園、



離ればなれになった友達、


めちゃくちゃ仲がよかったんです
だけど今は全然遊んでなくて、、、



でもね


ZeppのLIVEをみにきてくれて、
終わってからかっこよかったぞ!って
連絡をくれたんです




いろんな思い出がつまってる場所。



その町並みを見ながらモレラ岐阜に向かう思うとワクワクするし気持ちがほっこりするラブラブ




今回のテーマは、
「つなぐ~時を超えて笑顔を~」



笑顔をたくさんの方と共有したいなぁ爆笑
よろしくお願いします!!





では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


おやすみなさい
{0B66E679-DC75-4172-B0D7-37AC56B000B4:01}

みたらし団子~っ!いいでしょーっ




今日の夜ご飯は
手作りの牛丼とそうめんらしい…



え、合うのかなぁ(笑)



帰りにコンビニ行ったらね、、、

入り口に、、、

{9F6096A2-380F-4760-A0A3-F4180787AF15:01}

かっこぃぃぃぃーーー!!!
クワガタだぁぁぁー!


僕の子ども心が物凄くくすぐられました


誰かに踏まれるとダメだから、
草木のあるところに放してあげました!

がんばれクワガタっ


   ☆らいが☆