こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(º﹃º )






今日は朝に少し稽古をして
その後にサンシャインサカエでイベントを
してきました!




どぉぉおおおい!!!!!!




一言で言えばこんなテンションでした!



めちゃくちゃ楽しかった♪|• ∀•๑)”ジーッ



たくさん弾けて、たくさん汗かいて笑
たくさんテンション上がってました!!!





また27日にTV塔があるので
ぜひ、友だちを連れてきてください!笑


はじけていくぞぉーい!




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




昨日の学校の帰り道に
陽気な研究生の合いの手考えてました!





【あれ、なんか聞こえてきた!】


皆さん待ちです。


【ずんたずんたずんたずんた…。】


皆さん待ちです。


【あ、それ、あ、それ、
                  それそれそれそれそれ】


皆さん待ちです。


【よー!はっ!】

         \ はっ!/


【陽気な研究生】


                 \ それそれそれそれ /

【陽気な研究生】

                  \ それそれそれそれ /


【ずんたずんたずんたずんた…。】


皆さん待ちです。


【よーっ!はっ!】

  \よーっ!(ぱんっ) はっ!/



どうですか?
これ、公式じゃないのですが、
もし今度ライブでやる事があれば


やって欲しいです|• ∀•๑)”ジーッ



1人で練習するには



陽気なけんきゅうせ…それそれそれそれ!



感じになります!笑



以上、陽気な研究生の合いの手考案でした!






~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月22日 24時間テレビ
場所:モレラ岐阜

8月23日 24時間テレビ
場所:モレラ岐阜

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月30日 BOYS AND MEN
            全国制覇第一幕
ボイメン☆MAGIC 夏の陣
              ~どえりゃ騒ぎになるぜin内海~
場所:千鳥ケ浜特設ステージ


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



24時間テレビのチャリティーイベントに
参加させていただきます!


すげぇやー!!!!



あの24時間テレビだよ!!!!
ぜひ来てください!



30日のボイメン☆MAGICの
内海ライブに
僕たち研究生も、参加させていただきます!



ぜひ、こちらの方もよろしくお願いします!




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!










以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.


ヌぉぉぉ!


みんなで一緒に

『ヌぉぉぉ!』