こんばんわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です爆笑音譜



ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*へい←これかわいい(笑)



         
{C177C4A8-08A2-4286-99E4-28249E61550B:01}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



コメントにて昨日、一昨日のliveの感想を
教えてくださった方、
ありがとうございます!!


楽しかったとか幸せだったとかそんな言葉を
もらえて僕も幸せ(๑´ω`๑)♡えへへ



MCも頑張りました
だけどまだまだだね

勝さんに教えていただいたことを
もっと吸収して実践して、
やってかないと!


上手になりたーーーい!!



それと!


ボイメンショップ&カフェ!
ぜひ!いってください


みなさんのお越しをお待ちしてます!


コーヒー飲めるようにならないとね(笑)





Amebaの絵文字が増えてるっー


爆笑ニヤニヤゲッソリウインクイヒ 色んなのがある!


いいよね♪


絵文字、顔文字を多用する僕にとって
すごく嬉しい出来事だっ!


絵文字マスターでも目指そうかな(笑)





早速今日から使っていきます!






今日はお仕事の打ち合わせに
みんなで行ってきましたおーっ!がぉー


出発前!
{A41F8B64-7CB5-4246-9974-9BAFDE4B72E3:01}

ぶれている、、、


テンション高めでした(笑)




そのお仕事とは、
FM豊橋のフォーチュンラジオ!!



フォーチュンエンターテイメントに
所属するグループが毎週メンバーが変わって
お届けするラジオ番組です!



8月26日から!(‐^▽^‐)


毎週水曜日、夜7時から8時の生放送ですニコニコ






から頑張りたい!!
全力を尽くすぞ!!と思ってます




ワクワクだぁーアップアップ




またトークの勉強も
ラジオを通じてしたいな!



お楽しみに!ウシシ音譜






話は変わって、、、


     
    
{DB95F132-A8FB-46C6-97DD-E12AB738EC8A:01}

絆創膏!


くまもんさん
好きなんです。(笑)



写真、神々しいよね(笑)



これだけ笑顔だとほっこりするよね照れほっ
恩恵がありそうな、、、




あっ!


今日は大雨が降っていて、
電車が止まったり遅れていたりと
交通機関に支障がでてましたが、
お仕事や学校とかで利用した
みなさん大丈夫だったでしょうか??



心配だぁ。゚(T^T)゚。



僕も電車めちゃくちゃ混雑してたし、
何本か来なかったりしてたから
大変だった!(笑)ガーン



あんなに満員電車なのは久しぶり笑い泣き




だからみんなのところは大丈夫なのかと
心配でした(:_;)



雨~っ!ガーン


気を付けてくださいね!





明日はサンシャインでliveだぁーニコニコ音譜



やったぁーv(^-^)v

楽しみです゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚



地下の抽選は終わってるけど、
一階では見れるのでまた会いにきてね爆笑




夏休みももう終わりに近づいてますね



正直僕は、
課題の勉強がまだ終わってない!!



やばいです(笑)




今回のテレビ塔で夏休みにイベントこれるの
ストなんだってって教えてくださった方や
学校があるんだぁーっていってた方がいましたが頑張ってください


ファイトです!


多分僕の方がピンチなんだろうなぁ
僕にもエールのパワーください!


お互い頑張りましょうね



よし!!


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます




告知を♪♪


8月30日 ボイメンマジックの
海の家夏フェスに研究生も出演します音譜

みなさん待ってます!!

お水かけまくりたいなぁー
ワクワク(≧▽≦)

{62617ED7-E8FF-4A64-9FB7-80C793FEA704:01}



最後にー!!



はぁぁぁ、、、、



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{130933AE-C4C7-44EF-BEAB-23563B836013:01}

エフェクト!

髪色が赤なった!!(笑)

おもしろーい


他にもエフェクトないかなぁ??
おすすめのやつあったら教えてください



それでは、
おやすみなさい


  ☆らいが☆