こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ







今日は出校日!ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー



久しぶりに学校行ってきて、なんか
緊張してました笑



夏休みも終盤に入ってきたので、
最後までテンション上げていきたいと
思います!




そして、今日は
ラジオ、FM豊橋で放送される
フォーチュンラジオの打ち合わせに
行ってきました!


8月26日(水)から始まる
19:00から20:00、1時間の生放送です!



僕らがラジオに出演している
様子も現場で見ることができます(º﹃º )




ぜひ、来てください!



FM豊橋が放送されない地域の方にも
聴くことができる、アプリがあります!!


【TEES 843 fm】


と、調べると、出てくるので
ぜひ、インストールして聴いてください!





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月18日 サンシャインサカエライブ
開場15時/開演15時30分
場所:会場B1Fグランドキャニオン広場

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月30日 BOYS AND MEN
             全国制覇第一幕
ボイメン☆MAGIC 夏の陣
               ~どえりゃ騒ぎになるぜin内海~
場所:千鳥ケ浜特設ステージ


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




30日のボイメン☆MAGICの
内海ライブに
僕たち研究生も、参加させていただきます!



ぜひ、こちらの方もよろしくお願いします!



明日はサンシャインサカエでのライブ!


かなちゃんに聞いたところ、
降水確率30%なんだって!



でも、ボイメンがライブすると晴れる!
って言うとても良いジンクスがあるから



絶対見に来てね!




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!










以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.



明日もはじけていくぞぉーい!



どぉぉおおおい!!!!!!