こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです━━ヾ(。´囗`)ノ━━






今日はTV塔2日目!



たくさんの人に来ていただいて
めっちゃ嬉しかったです━━ヾ(。´囗`)ノ━━




昨日も同じこと言ったんだけど
本当に嬉しくって、
めちゃくちゃ楽しかった!



また明後日もサンシャインサカエで
イベントをやらせていただくので、



平日ですけど、来てください(≡'・'≡)



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




TV塔終わりで
ボイメンショップ、ボイメンカフェに
お邪魔しました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ








僕ら研究生のグッズも販売しております!



CD、生写真、ポスターがあります(o・・o)/



カフェの方もやってますので
くつろぎに行ってください(`・ω・´)ゞ



ゲリラ訪問もあるかも(●´ω`●)



その後にチラシ配りをしてきました!


BOYS AND MENの名が広がってるのが
実感したし、研究生の名も広がるように
しないと!って思いました!



先輩たちとの差が少しでも縮まるように

そして、
追い越すことができるように
頑張ります!



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月18日 サンシャインサカエライブ
開場15時/開演15時30分
場所:会場B1Fグランドキャニオン広場

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日のお揃いです】



ボイメンカフェで頼んだ飲み物が
社長と同じでした!!!!!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)




P.S.


ぬぱぁー!



みんなで一緒に

『ぬぱぁー!』