こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたですヾ(゚ー゚ヾ)^。。。ン





今日のタイトルはりっくんの
恋愛シュミレーションゲーム風の
やつからとりました(o・・o)/



あのセリフ出ますかね?笑




難易度高いですね(≡'・'≡)






(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )







なにかがやってくる…。









こ、こいつはまさか…。










カバだー!!!






あれ…でもよく見たらこいつ…。












やっぱりカバだー!!!










携帯のフォルダに入っていたので
遊んでみました。









それだけです。笑







~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月15日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月16日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月18日 サンシャインサカエライブ
開場15時/開演15時30分
場所:会場B1Fグランドキャニオン広場

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日はTV塔です!


よし!毎回恒例の!



『迷ったら行く!』






僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!





【今日のせつらくん】







ゲーマーver.


実際ゲーマーではないけど笑





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.