なんでやねーーーんΣヾ(´∀`*


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


はぁーーー!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


夜遅い更新でごめんなさいっ



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!!



関西弁、
僕はそこまで似合わないのですね!


でも喋ってみたいなぁ(笑)



バク転ができるようにと祈って
くださった方、
ありがとうございました!!


そのパワーしっかりと届きました
気合いが入ったよねアップ


バク転の結果はしたの方に!≧(´▽`)≦




今日も!


引き続き大阪で!


夏フェスに

{797FEE85-7D1C-45BD-95FF-DF38CBA44ABE:01}
たこやき!

参加させていただきましたニコニコ


夏フェス楽しいぃぃぃアップアップ


オープニングアクトでしたが、
声をだしてくださった方、
ペンライトをくれた方、
ありがとうございましたぁ

会場のみなさん温かくて
凄く感謝でした!

{FE84C2A8-14C5-426B-AD29-F74D0A2CD867:01}



トークとかもっとできた部分や反省、
liveをみて吸収できたことが
たくさんあって
凄く濃い二日間になったなぁ


夏フェス最後の
chance for changeに出させていただいて
めっちゃくちゃ楽しかったですニコニコアップ


先輩を見ていて
あぁなりたい!!って
思いました




先輩の背中に追いつくには、
まだまだ先のお話です……


偉大な背中ですね




先輩のみなさん、
社長、
事務所のスタッフさん、

照明さん、音響さん、
その他関わってくださった全てのスタッフさん

そして来てくださったみなさん、

お疲れ様でした!
ありがとうございました!



リハーサル前や終わってからなど、
先輩方が僕たちに
山絡んでくださいました!!

めちゃ嬉しかったし、面白かったです
ありがとうございました!



先輩方がブログに僕たちのこと
書いてくださってました!

ありがとうございました!!



はい!きました!


昨日の心残りのバク転ね!



今日は昼も夜も
しっかり成功しました!



みんなぁー良かったら褒めてーって、
甘えてみます(笑)




今回三人揃ってなおかつバク転を
成功させたのは今日が初でした!!


バク転は、
悔しいことや泣いたこともあったし、
それぞれが自分自身と闘って葛藤したし、
色んなことがあったけど

せつらくんとかなでくんとできてよかった!

嬉しかったなぁ


これから「Babyz」の始まりです!!

まだまだ先をみてますメラメラメラメラ


             {27F3F830-E816-4C79-B43B-B583E03C749A:01}




休憩時間に!

社長が買い出しに僕たち三人を
アメリカ村に連れてってくださいました


{707DD328-E6D6-460F-877D-12A9A6D58E06:01}


アメリカ村!
初めていったぁーー!


人が多くてびっくり(*゚▽゚*)



ボイメンのことも宣伝させていただきながら
行きましたが、

歩いていて、あっ!ボイメン!?
っていう風にいってもらえて
嬉しかったですアップアップ


お話を聞いてくれたみなさん、
ありがとうございました!


ボイメンの名前が関西にも浸透していて
僕たち自身でも少しでも広めたい!
研究生、Babyzも広めたい!

と思いましたにひひチョキ



楽しいところだったなぁv(^-^)v



そして終わってから、、、


道頓堀に連れてってもらえましたぁー!


ばーーーーん!

{6946D738-CA67-4651-887A-E09452644F54:01}

グリコォォォォ~!!!



運気が上がった気がする(笑)

道頓堀、活気に溢れてたなぁ~ニコニコ



まだまだあるけど、
書ききれないので明日も書きます



よし!

いつかは研究生メンバー全員で
関西に来るぞ!

関西のみなさん待っててね!





最後に



わかったことがあります



大阪の食べ物は全部美味しいっ!!

えへへ(≧▽≦)/



とん平焼き超おいしかった


とん平焼きって知ってますか?
あの卵の!


ヤバかったぁぁぁ(笑)

ほっぺた落ちるかと思いました
いや落ちたね




明日は稽古!

明後日、明明後日のテレビ塔に向け
稽古してきます!


あぁ、live早くしたいぃーメラメラメラメラメラメラ


みんなにも会いたいなぁ
みんなぁ??


では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


みなさん!
おやすみなさい



今、名古屋へ帰ってます!!

おかえりー!のコメント
いってほしいなぁ



Go to Nagoya!
(ここは触れないでね(笑))


待っててー!名古屋ぁー!

{83AE7662-69C1-4431-9DBA-FC14B35FD01C:01}



  ☆らいが☆