こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(o・・o)/








今日は
稽古をしてきました!



その後に
写真のメンバーでチラシ配りに
行ってきました!



そんな1日でした(º﹃º )




人に教えたりすることで
自分自身も成長できる!


一石二鳥だよね(o・・o)/







(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



最近電車の揺れが心地よくて、
座ってると寝ちゃう(´ー`)



音楽聴きながら乗ってると
知らない間に次の曲にいっちゃってたり



気づいたら降りなきゃ
いけない駅だったり…。




なんだかんだで起きるんだけど焦るよね笑



みんなが焦ることって何かある?







(アホヅラ。)



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月15日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月16日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月18日 サンシャインサカエライブ
開場15時/開演15時30分
場所:会場B1Fグランドキャニオン広場

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日の研究生あるある】



自分があんまり詳しくない
アーティストさんの曲でも、
他のメンバーが好きだったりしたら
曲を覚えてしまう。



(今日の、は全く関係ないけど笑)



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.



うるぁーっしゃーい!!!

みんなで一緒に


『うるぁーっしゃーい!!!』