こんばんわ


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


うー!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!





今日なんと!



Babyzが!



大阪に上陸しました!


昨日いっていたワクワクとは
このことでした!!


ぎゃー
      
{A5CE11C2-80D2-4CA7-B77B-E7FED17C1ACE:01}




そうです!


先輩の夏フェスBSfのオープニングアクトに
出演させていただきました!!



ついに東京だけでなく大阪にも!



凄く嬉しいですアップアップ




オープニングアクトでは、

デビュー曲の「Boys Be Brave」
僕たちの曲「ByeBye-最後のヒロイン」


の二曲をやらせていただきました!!



いきなり現れた僕たちにペンライトを
振ってくださった方や
声をだしてくださったみなさん
ありがとうございました



楽しかったぁぁぁアップアップアップ


Babyzどうでしたかぁー!




僕の心残りはバク転!



練習ではもっと上手くできるんだけど…


いや、本番でできなきゃだめだ( TДT



明日完璧なのを成功させるんだ٩(°̀ᗝ°́)و✧‧˚

明日もよろしくお願いします




それにしても、
先輩のlive凄かったなぁ


やっぱり熱いなぁと感じました


スタースターとか自然と笑顔になるもん



誠の先輩のコントも面白かったです



僕たちも、
ーいうコントやってみたいなぁ




どんな感じになるんだろ♪





僕たちも前よりもどんどん愛知県から飛び出して
活動させていただいていて、
本当にありがたいことで、
感謝ばっかりですアップニコニコ


みなさんの力も大きいですビックリマークビックリマーク



だからこそ沢山の方に、
今だったら関西の方に!


もっと!!


Babyzについて知ってもらえたらいいなと
思ってます!!


明日も頑張るんだぁ(๑•ㅂ•)و✧メラメラ




あ、ちなみに関西に来たのは
しぶりでした


前に来たのもユニバーサルスタジオに
行ったぐらいで、
全然大阪という大阪は見れてなかったの



だから久しぶり大阪ァァ!


僕ね関西弁、密かに憧れてるんだぁ


せやなとかやったるでーとか
~やでとか


言いたいぃぃ(笑)


僕って関西弁似合うかな?


   
{FF235825-30DE-44ED-A78B-0265732F0601:01}



今日も1日お疲れ様でした!



東海地区のみなさん、
テレビ塔ライブに向けて
一回り大きくなって帰ってきますね!


よし!ヾ(@^▽^@)ノ



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



みんな!

おおきに!!
    
{B14A3A27-4C88-44E3-8052-70987D575A30:01}
みんなも??


たこ焼き食べたいなぁ(笑)

大阪に住んでるみなさんは、
家にたこ焼き機、装備してるんですかぁ


☆らいが☆