こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(´ー`)






昨日はかなちゃんとスシロー
行ってきたのです!!



って、かなちゃんのブログに
かいてあったね笑







ドライブ行ってきました!



うぇーい!!!!
気持ちよかったぜ!笑




そして、なぜか寝顔が撮られました。




まぁ、すごい楽しかったです!




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )









りっくん曰く、セルフモザイク。



意味がわらない(o・・o)/




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月15日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月16日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月18日 サンシャインサカエライブ
開場15時/開演15時30分
場所:会場B1Fグランドキャニオン広場

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日のじゅきやくん】



そーた:やべぇ、お金なくて帰れん…。


(冗談)


じゅきやくん:え?まじ?


(本気の心配)


そーた:ごめん…。帰れる。



純粋な心を弄んでしまった…。
ごめん。






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


ぴよーん。


みんなで一緒に

『ぴよーん。』