こんばんわ\(≧▽≦)/



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



いつもブログを読んでくださる方、
いいねやコメントをくださる方、
ありがとうございます





2日間更新できなくてごめんなさい

心配のコメントくださった方、
ありがとうございます!


僕はもう元気です!!


ちょっとパワーダウンしちゃったけど、
大丈夫!




今日も明日のコスプレサミットに向けて、
詰めの稽古してきました!!


明日は世界に向けて。だからね


なんだか楽しみですアップ


どんなコスプレしてる人がいるんだろう?!


僕アニメ好きだからワクワク♪♪


クオリティすっごく高い人とか
いるんだろうなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


僕もいつかすっごくクオリティの
高いコスプレをしたい!
剣を作ったりさ(笑)

セルとか!(笑)


また明日みなさんと会えるの楽しみです




平松さんのブログにもありましたが…



おととい!

先輩の田村さんと平松さんと
お仕事をさせていただきました!!



「ボイメンのこれしっときゃー」

の収録ビックリマーク


{9FDE0A80-76EB-45D1-8F84-5A931B99FE81:01}




緊張したなぁぁぁぁ



ラジオって楽しいっっ! 




田村さんと平松さんに助けていただくことが
多くて、、、


もっと勉強したいなぁぁ




僕たちのためのアドバイスも
沢山していただいて、



今回、
色々なことを優しく教えてくださった、
田村さん、平松さん
ありがとうございました!



みなさん!お楽しみにビックリマークビックリマーク
聴いてくださいね♪♪

 


わあー!



昨日や一昨日の
辻本さんや若菜さん、吉原さんの
ブログ読みましたか!?





BOYSANDMENがサポーターになってる
お化け屋敷。

 


「呪いの子守唄」

 
それに一人で入ったなんて、、、



先輩、すごいです



僕、、、、、、、
ぜったぁぁい、、、 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



こうなる。



いつも家族や友だちとお化け屋敷入る時、
やせ我慢するけど、
内心結構ばくばくなんだよね(笑)




一人やと泣いてしまうかもしれない




岐阜にもお化け屋敷あるけど、
きつかった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




目玉飛びでるかと…





みなさんはもう、
呪いの子守唄行きましたか!?




僕も一回は行きたい!




こんな暑い夏。
お化け屋敷で違う汗で涼しくなってみては?!


 

あ、


研究生だと誰が一番ビビっちゃうのかな(笑)



みんなは誰だと思う?

{011C36C9-9C3A-44BB-909C-C3217968D72D:01}








あ!そうそう!


今日は、、

この7月2回目の満月がみれる日!
ブルームーンっていうんだって


二回観れるのは3年に一度らしい


ブルームーンっていうけど、
実際に青いわけではないので要注意です


僕は青い月が観れるのかと一瞬騙された(笑)

あのね!

このブルームーンをね、
見ると幸せに
なれるみたい!!


特に寝る前!


凄いよね


だからみんなでみましょう

幸せになれるように!!



今日一度は
ふと月を見上げてみてね







では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



おやすみなさい



横髪が疾走しているっっっ!!

{60966D0A-A2A3-4FDE-AC13-9F4BF100E334:01}

CBC夏祭りで沢山とったから、
最近はこの服の写真ばかりだ(笑)


スパゲッティ食べたい( ̄▽ ̄)


8月はイベントがたくさん待ってるから
自主練頑張るねメラメラメラメラメラメラ


 ☆らいが☆