こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(^-^*)(・・*)(^-^*)






想像以上にコメント来てて、
中原びっくりでした笑



ありがと(*´罒`*)



全部大切に読みました(≡'・'≡)ニャン


埋れてないからね∠(`・ω・´)






たくさんの人に喜んでもらえたと思う!


だから、300回記念は成功かな?笑





みんなの希望があれば、
またプリクラ載せる!



400回までには(º﹃º )






んぁぁー






がぁぁあああーー




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



今日は思いもよらぬダッシュをしました。




忘れ物に気づく。





走る。



忘れ物をみつける




走る。






私服で、デッキシューズ。




走りに適していない!




だが、走る。




汗かきましたとさ。








~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

8月1日 世界コスプレサミット
        「クリスタル広場 トークショー」
          14:30~15:00
場所:サカエチカ クリスタル広場
     ※観覧無料
「世界コスプレチャンピョンシップ2015」
           開場16:30 開演17:30
場所:愛知芸術文化センター大ホール
      ※観覧チケットが必要です

8月6日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月8日 WORLD FESTA GIFU
           10:00~19:30
BOYS AND MEN研究生の出演は
16:50~の予定です
場所:みんなの森 ぎふメディアコスモス

8月15日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月16日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
           ~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
           土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はやく8月になってほしいよね!!!!



こんなにたくさんイベントがあるなんて…。


嬉しい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!







【今日の会話】



そーた:赤ってアメリカっぽいよね。



らいがくん:え、中国っぽくないですか?



そ:あー。どうだろ…。





正直どっちでもいいですね。笑



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


うぇーい!!!!


みんなで一緒に


『うぇーい!!!!』