こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(o・・o)/






oh!yes!自然光!



と、いうことで、


(どういうこと。)




今日は学校に行っていたので稽古には
参加できず…。



悔しい…。




自主錬をしました!










ぱぁヽ(´ー`)ノ





(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



昨日、300回記念のプリクラを
撮ってきたのですが



みなさん、みたいですかー?





ふむふむ。





もったいぶるものでもないので、
見せちゃいます(`・ω・´)ノ







今回はこのメンバーで
撮ってきました(o・・o)/



足長効果というやつで
こういう遊びってするよね(º﹃º )


伸びてる
じゅきやくん、せいるくんかわいい笑



そして、
らいがくん小顔すぎる…。




そして、かなちゃんと
高校生満喫した2人のプリクラ貼りまーす。



どーん!!!!








あざといとか言われても、
やったもん勝ちですから(`・ω・´)ノ




保存する時報告してね!


『画像いただきましたぁー!!!!!』



って。











~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

8月1日 世界コスプレサミット
         「クリスタル広場 トークショー」
           14:30~15:00
場所:サカエチカ クリスタル広場
      ※観覧無料
 「世界コスプレチャンピョンシップ2015」
            開場16:30 開演17:30
場所:愛知芸術文化センター大ホール
       ※観覧チケットが必要です

8月6日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月8日 WORLD FESTA GIFU
            10:00~19:30
BOYS AND MEN研究生の出演は
16:50~の予定です
場所:みんなの森 ぎふメディアコスモス

8月15日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月16日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
            ~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
            土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うひょー!!!!


世界コスプレサミット!
そして、WORLD FESTA GIFUの
イベント決まりました!!!


世界だよ!世界!!!


すごい!




BOYSANDMENを応援してくださる皆様へ


大切なことがたくさん書いてあるので
イベント前に読んでほしいです!
お願いします!




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )


超特急さんの6号車、
ユースケさんのブログで


CBCラジオ夏祭りの時に
僕たちがライブ見させて頂いたことを
書いてくださってて


めちゃくちゃ嬉しかったです!!!



みんなで大騒ぎしてました!笑





こーんなアホなことやってました。笑



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


ふぁーヾ(゚ー゚ヾ)^。。。ン


日焼け止め塗っても日焼けしてる。
紫外線のやつ、強いな…。