こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(๑¯ω¯๑)






ぼふっ!!!


ヘッドホンで遊んでみました。




今日は久しぶりに9時起きでした(*´罒`*)



よく寝たぁー!!!



二度寝も出来たので幸せな
気分でした(o・・o)/



かなちゃん8度寝くらいしてたらしいけど…



どうしたらそんなに寝なおすこと
できるんだろ笑




起きた後は、
ボイトレに行ってきました(`・ω・´)ノ



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



昨日、僕たちのステージの時に
MCをしてくださっていた、



酒井直斗さんに
ご挨拶をさせていただいたとき



初めてお会いしたのにも関わらず、




研究生の名前を知ってくださってたのです!





なぜかというと、


ボイメン研究生のRoad to Zepp


を、見てくださっていたみたいで、
とても嬉しかったです!!!





また、
一緒にお仕事をさせていただきたいです!



ありがとうございました!











~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月6日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月15日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月16日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
             ~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
             土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだまだ研究生、盛り上げていくぜー!




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日の写真】







自撮り大会。





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


かなちゃんと
高校生満喫してました笑