こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです!






今日もCBCラジオ夏祭り!!!!



15時からのステージ、
たくさんの人に来てくださいました!


暑い中、本当にありがとうございます!


合いの手も大きくてめっちゃ
最高でした(`・ω・´)ノ





皆さん熱中症になってないですか?
大丈夫ですか?


夏場は、水分補給しっかり
塩分補給もしっかりとですよ!




そして、アンコールで
永岡さんと一緒に踊らさせて
いただきましたぁー!!!!!











研究生のダンスも、
完璧に、おぼえてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです!



また、機会があれば一緒に
踊りたいです(*´罒`*)



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )




今日も昨日に続き、
チラシ配りをしてきました!




BOYS AND MENは
名古屋を中心に活動してる
エンターテインメント集団で、



研究生は主に
歌やダンスを中心をやっています!


8月に名古屋TV塔の下で
たくさんイベントをやらせていただくので



ぜひ、見に来てください!





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月6日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月15日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月16日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
              ~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
              土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!






【今日の写真】

















以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.



盛り上がれましたかぁー?