こんばんはヾ(@^▽^@)ノ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですビックリマーク



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます



靴下を履き間違える。

ある方はあるみたいですね!


んー、
おっちょこちょいなのかな


いや誰にだってミスはあります!


だって人間だもの  [ らいを ]







今日は、
CBCラジオ祭りでした!


楽しかったぁぁーー!音譜音譜



僕たち研究生も今日お手伝いとして
イベントに参加させていただきました



それと、
先輩方のLIVEや他のアーティストさんの
LIVEも見学させていただきました



すごいLIVEだったなぁ

{CF38B7A1-29D6-4D17-A12D-31350D8D1E44:01}


宣伝活動もさせていただきましたが、
超特急さんやDISH//さんなどのファンの方も優しくてチラシを受け取ってくださって、
ありがとうございます!!

BOYSANDMEN、
よろしくお願いします!!


沢山の方とお話ができて
とっても幸せでしたアップ



しかし、
めちゃくちゃ熱い日だったけど、
みなさんは熱中症対策しましたかー!




僕は結構とろけたね_(:ロ」∠)_とろぉ



僕たちを気遣ってくださった方もいましたが、
僕たちは全然大丈夫ですアップアップアップ



逆にみなさんが心配だった(ノシ;゚□゚)



水分補給、日に当たらないようにするだったり
いろんな対策をしてください!!!!





こういう時、


北極のペンギンさんとか
しろくまさんは何をしてるのかきになるー





寝転んでるのだろうか(笑)
ゴローって



しろくまさんかペンギンさんか
カジキマグロさんになりたい(๑•ㅂ•)وぐっ




遠い遠いしろくまさんにビビビッ!






(笑)








アイスー!

    
{BC1189AB-7A15-47C2-BAA1-46F2A4B3884A:01}




ん~、おいしっ!
幸せ



夏の日はアイスに限りますね(≧▽≦)/



明日も栄第七学園男組のブースの中に、
アイスは販売してます
みなさんも食べてくださいねーっ!



明日は僕たちもステージに
立たせていただきますメラメラメラメラ


頑張るぞ!!!!!!!!!!!!




明日もきっと暑い日になるので、
気をつけてきてくださいねニコニコ




あぁ、明日楽しみアップ

明日のLIVE時間は短めかもしれませんが、
とーーーっても濃い内容だと思います!

ぜひ見に来てくださいっ!
みなさん待ってますっ!!



あ、なんか気になった屋台とかオススメの屋台
ありましたか?ニコニコ

また教えてくださいо(ж>▽<)y ☆



では!

今日最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



おやすみなさい


僕も日焼けしちゃったぁー
わぁー!


今日もたくさん食べるぞー!
みなさんの夜ご飯教えてねー\(≧▽≦)/

     
{868757AE-506C-4B9F-A7BA-E3DD55D507F9:01}

(笑)


☆らいが☆