こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色担当のそーたです(º﹃º )






今日はCBCラジオ夏祭りに
お手伝いとして参加してきました(`・ω・´)ノ



そして
超特急さんのステージ、
豊さんのステージ、
BOYS AND MENの先輩方のステージを



見学させていただきました!!!



とても勉強になったし、
明日の僕たちのステージも



もっともっと盛り上げていきます!




明日は僕たち研究生が
光の広場の方で15:00頃から
ステージをします!



面白いステージになります∠(`・ω・´)



絶対、見に来てください!




遅刻厳禁ですよ(o・・o)/





(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )








読者数3000人突破しました!!!!




ありがとうございます∠(`・ω・´)



これからも毎日ブログ書いていくので
よろしくお願いします(*´罒`*)



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


7月26日 CBCラジオ夏祭り
場所:光の広場

8月6日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月15日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月16日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下

8月27日 TV塔ライブ
場所:名古屋TV塔下


BOYS AND MEN夏屋台

[開催期間] 2015年7月24日(金)
               ~2015年9月6日(日)
[営業場所] B1 グランドキャニオン広場
[営業時間] 平日 13時~19時/
               土日11時~19時



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さっきも書いたように、明日26日に
CBCラジオ夏祭りに出演します!



たくさんお友だちを連れて来てください!



盛り上げていきます!!!




僕たちのデビューシングル
「Boys Be Brave」

が、現在発売中です!


研究生の NEWシングル
「Sing Along」

も、現在発売中です!







【今日の髪型】






珍しいピンをつけました(`・ω・´)ノ笑




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


明日盛り上げていくぜー!


熱中症だけは本当に気をつけてね!!!