こんばんわо(ж>▽<)y ☆



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですビックリマーク



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



仲良しぐーたろー。
{D37A257C-9B24-4EC7-85E0-65DBBD453E9C:01}

心がほんわかラブラブ
幸せな感じでてるよね!



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!



僕が○○になったらシリーズ!


先生?バージョンもいい!
いってくださる方が多くて嬉しいです

数学や科学や保健室の先生、
いろいろあったけど少しでも見えたなら
嬉しい



バケツプリンの反応率が高くて
なんかつい笑顔に


バケツプリン、、、
ロマンですよね


一回お兄ちゃんと作ろうとしたことあるけど
失敗に終わってしまって、、、

ちっさい子だけの知恵では限界もありました


あぁ、作りたい(笑)


プリンで城を作りたい(〃∇〃)
僕のタージマハルプリン的なの


夢が膨らむ(ノ´▽`)ノ







今日は、
稽古が終わってから
四人でチラシ配りをしました



チラシをもらってくださった方、
お話を聞いてくださった方
少しでも立ち止まってくださった方、
ありがとうございます




チラシ配り、
少し久しぶりになってしまったけど
楽しかったぁ



少し気温は暑かったですが、
みなさん大丈夫でしたか?!



今回初めて知ってくださった方、
興味を持ってくださった方、
少し説明を!



BOYSANDMENは、
名古屋を中心にエンターテイメントを
盛り上げていくグループです


今では名古屋から全国に!
全国制覇を胸に、活動してます!




僕たち研究生は、
今の先輩の後輩にあたります




日々吸収して僕たちも頑張って
取り組んでいます!!



フレッシュさが売りなのだ音譜音譜



少しは伝わったかなぁ




相変わらず、
チラシ配りのテクニックはまだまだ。



いや少しは上達したかな??




だけど1人でも多くの方にボイメン、
ボイメン研究生を知って欲しいので
やらせてもらってます!




その時に、あ、ボイメンやぁーだったり、
がんばれーとかの声援をくださった方、
ありがとうございます!




本当にボイメンという名がすごく名古屋に
浸透してるということを
改めて実感させていただきました


そのためにも僕たちも頑張るんだメラメラ


また名古屋の街に出没しますっ!





らいが、出没注意だぞぉ(笑)




チラシ配りもっとやりたぁーいニコニコアップ







そうだ、
かなでくんに今日のらいがみたいなので
またかかれてた!(笑)



靴下左右違うの履いてくること。


あるあるですよね??\(≧▽≦)/


これから僕は行動するとき、
慎重にならないといけない気がする






明日からCBCラジオ祭りビックリマーク


僕たちの出番は26日です!
みなさん待ってますラブラブ


ですが先輩は明日から出演されます!!
楽しみましょうにひひ







ボイメン夏屋台行ってくださった方、
ありがとうございます!


どうでしたかぁー?!!
また感想を聞かせてくださいね!




では!
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたビックリマーク


おやすみなさいラブラブラブラブ



カニベースにあごピースされて
ひよこぷーん。

{B72D2B19-1A7D-41F3-A790-50BFF200FED9:01}


カニベース。調べてみてね(笑)


和風スープスパゲッティが食べたい!
スパゲッティの中ではミートが一番好きですラブラブ


 ☆らいが☆